ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct 8 2021

Back Number

Ryuさん(Ryu Matsuyama)

今回はピアノスリーピースバンドRyu Matsuyamaから、イタリア生まれイタリア育ちのボーカル/ピアノのRyuさんが登場。

Ryuさんのデートプランは…

僕の妄想デートプランを発表させていただきます。
僕はイタリア生まれイタリア育ちだということで、僕が外国からきたテイでデートプランを考えてきました。なので、僕はどこに行きたいとかどんなことがしたいっていうのはわからない状態。東京は知らないですよ!というシチュエーションでデートプランをしていこうかなと思ってます。
まあ交通手段は車僕が用意しますよ、そりゃ。海外でもってる免許証もありますから大丈夫です。ただ、ご案内いろいろしていただきたいなっていう感じですね。なので、行きたい場所とかどんなことがしたいっていうよりかは、LiLiCoさんからぜひ僕に東京を紹介していただきたい。その中でいろいろきゃっきゃ二人でできたら楽しいだろうなと思って妄想しておりました。
だけどやっぱり僕イタリア生まれイタリア育ちといいましたので、ロマンチストが多い国でございます。だからサプライズは絶対用意しないとってことで、事前にLiLiCoさんのお友達とすでに接近しておいて、事前にお友達に情報をいれておいてもらって「ここのレストランいいらしいよ」みたいな。わざと言っておいてもらって、実は僕がそのレストランのテーブルに花束をめちゃくちゃ用意しておくっていうイタリア人っぽいロマンチストっぽいデートプランとかどうでしょうかね。
そんな中でお出かけのBGMは、あえて、イタリア生まれイタリア育ち、イタリアの曲ってカンツォーネみたいな感じですごいテンション高くなってしまうので、そういうわけではなくて、デートの中でも邪魔にならないぐらい甘いボイスでファルセットとかのボイスの方の曲を聴きたいなって思ってましたので、James Vincent McMorrowという方の曲を。ファルセットがとても綺麗でBGMに適してますし、旅にもいいですし、車の中で聴くのは最適なんじゃないかなと思います。ぜひともその曲をかけながらいろんな東京をみましょう。
ご飯のあとはできればなんですけれども、僕はそこは知らないシチュエーションなので、一応バーとかで二人で口直しの飲み物を飲んだ後、僕は車でホテルとか家までお送りします。そして、そのまま帰ります!なにもしないのがベストです。そこで。これがイタリア人のやり方です。そこで何かをしてしまったらもう続きはないとイタリア人の先輩たちに。なので、また1、2週間後に連絡をして「この間楽しかったからぜひ今度は僕がちょっといろいろ調べておいたから行ってみよう!いいですか?」っていう感じでご提案させていただきます。
ということで、Ryu Matsuyamaボーカル/ピアノのRyuのデートプランでした。LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

radikoをチェック!(〜2021/10/15 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Ryu Matsuyama

公式サイト >>