ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep 24 2021

Back Number

桑山隆太さん、福澤希空さん(WATWING)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は男性ボーカルグループWATWINGの桑山隆太さん、福澤希空さんが登場。

桑山隆太さん、福澤希空さんのデートプランは…

(桑山隆太さん)LiLiCoさん、今回は僕たち別々のデートプランを考えてきました。
(福澤希空さん)じゃあ、俺から。福澤希空から先攻いきます。僕はですね、LiLiCoと行きたい場所が遊園地なんです!
(桑山隆太さん)ちょちょちょ。いきなり呼び捨て?
(福澤希空さん)だって、LiLiCoおれのものだし。
(桑山隆太さん)そうきたか!
(福澤希空さん)それで、どんなことがしたいかというと、LiLiCoとお化け屋敷で俺が守ってあげます!お化けから完全に守ります。
(桑山隆太さん)男らしい!
(福澤希空さん)お化けを見せない!
(桑山隆太さん)最初遊園地って聞いたから可愛い感じかと思ったけど。
(福澤希空さん)キュンポイントなので、ここは俺が守る。で、サプライズをするとしたら、遊園地にいるので、観覧車のって、てっぺんまで行った時に、LiLiCoに伝えるんですよ。「高級マンションの屋上、貸し切ってるから行こうぜ!」って。これがサプライズ。そこで、二人っきりで、高級なシャンパンと高級な黒毛和牛を用意してます。これは一緒に食べたいと思います。それで、ファーストキスということで。一気に落とし込みたいと思います。僕はこんな感じですね。
(桑山隆太さん)レベル高いね!
(福澤希空さん)隆太、お願いします!
(桑山隆太さん)僕行きますね、僕が、22、3歳くらいの年の設定ね。そして季節は「夏」、珍しい1ヶ月に1回の旅行、LiLiCoと付き合って…。
(福澤希空さん)ちょまて!隆太もLiLiCoっていうの?
(桑山隆太さん)だって、希空に負けないように。で付き合って4年くらいの設定。
(福澤希空さん)でも4年付き合ってるのか。だったらわかるわ。呼び捨て。
(桑山隆太さん)で、行きたい場所は「熱海」で、これは僕がドライブをして、One Direction の Kiss Youを流して、ドライブして、海と温泉とBBQ。
(福澤希空さん)めっちゃ最高なことするじゃん。
(桑山隆太さん)それを1日の中に盛り込むんです。で、夜BBQをして、そこで、めっちゃ夜景が綺麗な場所で付き合って、付き合って4年だからさ、そろそろ結婚したいわけ。「LiLiCo、俺と結婚してください」
(福澤希空さん)きゃああああ!これやられたかもしれん。
(桑山隆太さん)で、これで、そこから日帰りは厳しいからホテルに泊まって、おしまい。
(福澤希空さん)おおおおお。完璧ですね。
(桑山隆太さん)これ、どうだろうわかんないな。楽しみだなすごい。

LiLiCoの評価は…

福澤希空さん 高級マンションの屋上287平米 VS 桑山隆太さん BBQセット 287コ
引き分け!!!
二人ともすごくちゃんと妄想している