ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep 17 2021

Back Number

HAYATOさん、NAOYAさん(ONE N' ONLY)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はダンス&ボーカルユニット、ONE N' ONLYのHAYATOさん、NAOYAさんが登場。

HAYATOさん、NAOYAさんのデートプランは…

(NAOYAさん)さあLiLiCoさん、今回は僕たちが別々のデートプラン考えてきました!なので、LiLiCoさんへのデートプランをプレゼンして、対決していくということで、じゃあ僕、NAOYAからいこうかな。
行きたい場所は「動物園」に行きたいなと思って。LiLiCoさんって結構大人なデートをしている印象があって、だから、なんとなく、親しみやすいデートをしてみたいなと思って。
デートっていったら、サプライズ!昼間はそういう親しみやすい動物園でデートしたので、夜は、ちょっと個室の夜景が見えるお肉屋さんで、ディナーを食べに行きたいなと思ってて、そこで、シャンパンを注文するんですよ。そのシャンパンにリボンとか飾り付けみたいなのしてあって、そこにネックレスがかかってるっていう。でそのネックレスをつけてあげたいなってサプライズをいいかな〜と思って。
帰りは送って行って、帰り際に今まではLiLiCoさんって呼んでだけど再度はLiLiCoって呼び捨てで。
(HAYATOさん)図々しいぞ!
(NAOYAさん)失礼しました 笑。ので、そういうデートを考えたかな。
じゃあ、HAYATOさんどうですか?
(NAOYAさん)僕は、NAOYAくんが動物園なら僕はここだ!ということで、スカイツリーにね、一緒にいくのはどうでしょうか。
ナオくんも言ってたけど、大人なデートも満喫してると思うので、なんでスカイツリーかというと、スカイツリーにはね、僕の大好きな梅干しの専門店があるんですよ。立ち食い梅干屋っていう梅干しの専門店があって、そこに本当に行きたくて、やっぱ好きなものって共有したいじゃないですか。好きな人と。そこでLiLiCoさんとうめぼしを食べると。
最後にサプライズをしたいなってところで、ダンスボーカルユニットでやってますから、最後はライトアップされたスカイツリーをバックにフラッシュモブで「L I L I C o! I LOVE LiLiCo!!」みたいな感じで愛を伝えて、ね、改めて告白みたいな。
そんな感じでしめたいと思います。どうですか僕のデート!
(NAOYAさん)いいんじゃないですか?ということで僕たち ONE N’ ONLY、HAYATOとNAOYAのデートプランLiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…

HAYATOさん 211本 VS NAOYAさん 212本
NAOYAさんの勝ち
呼び捨てされるのが結構好き