ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep 10 2021

Back Number

NOAさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は作詞・作曲・ダンスの振り付けも手がける、2000年生まれのアーティストNOAさんが登場。

NOAさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「秋のピクニック」です。
まず行きたい場所は幕張のコストコです。理由はもちろん、コストコ内でショッピングデートもすごく素敵なんですけど、コストコ内でショッピングするってなったら、いつも定番のあの大きいカートで一緒に押したりとかもしながら、好きなものをどんどん入れてってとか何かそういうのもすごい理想で、その中でもやっぱり欠かせないのは「ピザ」ということで、絶対にピザを買って、チーズ・ピザ…または多分そのときそのときでいろいろ違う、そういったのもお互い好きなの買ってシェアしたりとかしながら食べても、楽しいんじゃないかなと思います。
そして、幕張のコストコ付近にある、海沿いの公園があって、本当に広くて人もいなくて、僕の結構お気に入りスポットだったりもして、ぜひ今回はここに行きたいなと思います。この場所に行った海沿いの公園にコストコのピザなどを持っていって、ピクニックがしたいですね。都会も忘れられますし、音楽なんかもかけて、ちょっといつもとは違った特別な時間が送れるんじゃないかなと。思います。
で、交通手段は僕の運転で、車で行きたいと思います。サプライズをするなら、ただ「買い物」と伝えて、サプライズでピクニックの準備をして連れて行く、というのが僕なりのサプライズかなと思います。
そうですねお出かけのときの、この車内で車内でかけたいBGMはDPR CREAMさんで、「COLOR DRIVE」です。この曲は本当、題名通り「カラードライブ」といって、本当にもうドライブするときにはぴったりの曲で、内容だったりも、ちょっと車の中で聴きながらすごいキュンキュンするような歌詞だったりっていうのもたくさんあるので、本当曲もノリノリですし、何かこう行くときも帰るのでどちらとも楽しみながら行けるんじゃないかなと思います。なので、はい。この曲にしました。
ご飯はコストコで売ってるピザとプルコギベイク。あとはお菓子を買って、そうですね海沿いで食べてって演出はやっぱりその海沿いに合った音楽かけながらいろいろ話ができたらなと思います。やっぱりこのね普段見れない景色の中なので、開放的になっていろんなことが話せるんじゃないかなと思います。
そうですね。帰りも僕が車で運転でお家までお届けできたらなと思います。本当に最後まできっちりと楽しい時間が送れるように、頑張ろうと思います。はい。
ということで、僕、NOAのデートプランLiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

コストコ(←今回の単位)377店
コストコ何回言った(笑)実は、コストコ行ったことないから気になる