ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug 13 2021

Back Number

eijunさん(THE BACK HORN)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はTHE BACK HORNのeijunさんが登場。

eijunさんのデートプランは…

早速行きたいと思うんですけど、まずですね、夕方に腹をすかせて徒歩で集合という感じです。
テーマとしては、「新陳代謝を良くしたい」っていう個人的にありまして、汗かこうっていうテーマがあります。
夕方ぐらいのとこで集合して、今、「マー活」っていうのが今流行ってるらしくて、それをまずやりたいですね。マー活、っていうのはなんか、麻辣の「マー」なんですけど、辛い四川料理とかを食いまくるっていうので、デトックスして新陳代謝するっていう、マー活がやってみたいんですね。だからLiLiCoさんと2人でマーボー豆腐とかを食いに行っ…辛いもの得意なんすかね、LiLiCoさん。どうなんでしょうね。俺、菅波はすごい苦手なんですよ正直。だけど敢えてそういう姿、弱いところを見せることでの心を近づける作戦ですね菅波的には。
それで、食べ物で汗をかいた後に、サウナで整うっつって。いきなりデートなのにバラバラコースになりますけど、サウナでちょっと汗かきたい。ま、ここは多分マイナスポイント入れられちゃうと思うんですけど。自分が汗かきたいだけっていう空気出てますけど…。
それでまあ、とりあえずサウナに行ってスッキリして、もう1個行きたいやつがあって、「悟空の気持ち」っていうお店のなんかヘッドスパがものすごい予約待ちで大変なんですけど、そこを頑張って、あの手この手を使って、ま、何もないんですけど、使って予約して。そのヘッドスパを本当に100%全員寝落ちするぐらい気持ちいいらしいので、これを2人で味わいたいんですけど、またこれも結構ソロ活感もすいません。
ちょっと連ちゃんでソロ活な感じになっちゃってんすけどここでも、100%気持ちよくすっきりしてからの、ホテルに部屋を取ってあります。そこで、あえて部屋飲みで、2人で盛り上がろうと。もうすっきりしまくった後の部屋を飲みはお酒も進むんじゃないかと。BGMはめちゃくちゃノリノリなあのブルーノ・マーズとアンダーソン・パークのバンドやってるじゃないすか、SILK SONIC。それの新曲の「SKATE」っていうやつをかけて、2人でノリノリで踊りながら歌いながらお酒を飲むと。菅波は正直あんまお酒強くなく(笑)お酒強くないんですけど、モクテルっていうのがなんか今流行ってるらしくて、それがあのロンドン発祥のノンアルコールのカクテルらしくて、菅波は菅波でそういうのを飲んで盛り上がって、LiLiCoさんもガンガンお酒飲んでもらって、2人でめっちゃ盛り上がって。
最後にサプライズでBGMのSILK SONICの「SKATE」っていう曲がスケート、ローラースケートをサプライズで用意しておいて、ローラースケートを渡して、自分の分をお揃いで買っておいて、2人でその日は酔っぱらってるんでちょっと出かけないですけど、次の日の朝、公園行って2人で滑る練習するっていうのはいかがでしょうね。
こんなのイメージしてみました。どうでしょうか?

LiLiCoの評価は…

ローラースケート(←今回の単位)299コ
マー活いいね!麻婆豆腐大好き💖💖