ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug 6 2021

Back Number

HIROTOさん(IVVY)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はIVVYのHIROTOさんが登場。

HIROTOさんのデートプランは…

では早速ですね、LiLiCoさん僕との妄想デートへいきましょう!
ってことで、僕のデートのテーマはずばり「大自然」でございます。大自然っていうのは僕実はひいおばあちゃん、曽祖母の家が佐渡島にありまして、佐渡島っていうのは新潟から船で2時間くらいかけていった先にある島なんですけど、生まれてから毎年夏、長い時は1ヶ月以上実はその島で夏をすごしていたりってことで、ぜひこのテーマ「大自然」ということで、佐渡島にいきたいなと。
ということで新潟まで車で行けるので、車で僕運転もできるので運転して、新潟からは船にのってカモメにえさをあげつつ二時間過ごして、車で回れたらなと思います。
おでかけの時のBGMは基本ロックが好きで、ロック出身ってこともあって、ジャンルはメロコア系になっちゃうんですけどギャンギャンな感じなんですけど、テンションも上がるしいろいろ知ってもらえたらなと思いながら、Hi-Standardさん、STAYGOLDとかが無難なんですかね。聴きながら、ドライブしたいななんて思ってます。
でどんな事がしたいか!っていったら、まずは空気がきれいで周り一面海なので、島という事でドライブしがてら海の匂いを感じつついい空気も感じつつ、で、佐渡金山っていうのが佐渡にはあって、当時掘ったら金が出てくるっていう観光スポットがあって、その佐渡金山本当に何回も行った事があって、レアというか佐渡しかないので行きつつ。僕素潜りが得意で佐渡の海は誰もいないんで、二人きりの空間でLiLiCoさんに見守っていただいてる中で、僕しっかり漁業権を獲得しつつ!素潜りして魚やらサザエアワビをとって、そのあとはBBQをしてビール。ぼくお酒が大好きなので、お酒飲みながら海鮮をいただこうかなと。僕、魚もさばけるので魚もさばいて振舞いつつ、自然的な食事にしたいなと。
でもし、寝床が一応、ひいおばあちゃんの家があるんですけど、近くにキャンプ場もあったりするので、もし虫が苦手じゃなければ大自然の中テントを張って、キャンプなんかしながら夜を過ごせたらな?なんて思ってます。
ということで、IVVY HIROTOのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

へんじんもっこ(佐渡のソーセージ専門店)(←今回の単位)231本
へんじんもっこ入ってないなー💖💖