ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 16 2021

Back Number

中務裕太さん(GENERATIONS)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はGENERATIONSの中務裕太さんが登場。

中務裕太さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデート!ということなのですが、LiLiCoさん、スウェーデンの出身の方だとお聞きしたので、スウェーデンに一緒に行きたいなと思っております。
理由はですね、僕サッカーすごい好きで、スウェーデンにすごい自分が好きな選手がいたりとか、スウェーデン気になってる国なので、ぜひLiLiCoさんに案内していただきたいなという理由でスウェーデンを選ばせていただきました。
どんなことがしたいっていうと、ストックホルムっていう場所が有名だと思うので、スウェーデンは。ぜひストックホルムとかねLiLiCoさんにたくさん案内してほしいなと思います。
交通手段はですね、僕歩くの好きなので、徒歩で手をつなぎながらゆっくり観光したいです。
そして、お出かけ時のBGM。BGMはですね、僕、洋楽大好きで昔のディスコソングとかもすごい好きなので、僕の母親の影響で好きになったアーティストEarth, Wind & Fireの「Let's Groove」で一緒にLiLiCoさんすごいね、ノリノリでテンションが高いイメージがあるので、「Let's Groove」というタイトルがね、LiLiCoさんにはぴったりなのかなと思い、この楽曲をBGMに選ばせていただきました。
ご飯はですね、スウェーデンの名物ってなんなんですかね。それもLiLiCoさんに教えていただきたいなと思うので、ぜひスウェーデンのおいしいご飯一緒に食べに行きたいななんて思っております。ご飯は僕が全部おごります!
スウェーデンは日帰りでは100%無理なので、泊まりでLiLiCoさんといって、スウェーデンで一番高いホテルの一番いいスイートルーム僕がとるので、そこで一緒に泊まりましょう。宜しくお願いします。
はい、ということで、GENERATIONSの中務 裕太 のLiLiCoさんとのデートプラン、いかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

スウェーデン(←今回の単位)288コ
一番高いホテルでいいのかしら?アザーズ💖💖