ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 9 2021

Back Number

杢代和人さん(原因は自分にある。)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はボーカルダンスグループ、原因は自分にある。の杢代和人さんが登場。

杢代和人さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとすてきなデートのデートに出かけたいと思います。デートのテーマは「初恋」です!パチパチ!初恋で!
まあやっぱ最初は待ち合わせですよね。待ち合わせは僕的にはLiLiCoさんのおうちまで僕まだ運転できないんですが、妄想で僕が運転して、車で迎えに行くっていうのが理想かなって思っていて。
そこでLiLiCoさんを迎えて一緒にドライブしながら行く目的地が、僕は高校2年生17歳ということで、中学生、高校生がよくするデートスポットはやっぱ遊園地か動物園か水族館だと思っているので、その中の水族館にLiLiCosさんと行きたいなと思っています。やっぱLiLiCoさん、もう大人っぽいデートはもうしまくってきたとおもうので、甘酸っぱい初恋のようなデートプランを考えてきました。水族館に行って、海の生き物をみて心を安らいで、一緒が盛り上がりつつ。
ここでもうお昼ごはんを食べてそのあと僕の家にLiLiCoさんと一緒にいくんですが、そこで流したい曲が、もさを。さんのぎゅっと。という曲なんですが、その曲はこの初恋の感じと会うと思うので、ぜひこの曲を聴いていただきたいです。
そこで僕特技が料理なんですが、LiLiCoさんに料理を振舞いたいなと思っていて、LiLiCoさん肉好きだと聞きしたので、僕の得意料理でもある、「ロールキャベツ」を作りたいなと思っています。なので、ロールキャベツをLiLiCosさんと一緒に食べながら楽しく、今日こうだったね、楽しかったね、また行きたいね、っていう話をして、楽しくデートが終わったら良いなっていう感じですね。
僕のデートプランは。LiLiCoさんとロールキャベツ一緒に食べたいです!!ということで、原因は自分にある。杢代 和人のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

ロールキャベツ(←今回の単位)193コ
17歳でロールキャベツ作るってすごい💖💖

原因は自分にある。

公式ホームページ >>