ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 25 2021

Back Number

内田怜央さん(kroi)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、kroiの内田怜央さんが登場。

内田怜央さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデートということですが、私、Kroi 内田怜央が連れて行きたい場所、下北沢でございます!やっぱり女性をエスコートする時はですね、絶対に自分が知ってる土地がいいと思うんですよ。臨機応変に対応できる場所っていうのをちゃんと選ばないといけないなということで、あの、小・中・高、学校が近かったので下北に、させていただきます。
どんなことをするかと言いますとですね、下北って元々古着が盛んな街じゃないですか。なんすけど、なんか、またさらに古着屋が増えてるらしくて、で自分は普段あんまりそんなに古着をめちゃめちゃ着るタイプではないんですけれども、やっぱりそんな増えてるって言うか、もうディグりがいのある場所になってるということは、もう行かないとまずいということになってるので、そこは是非一緒に行きたいなと。自分でちょっと行きたいっていう、その気持ちとかがやっぱ見えないと、その場所に行きたいっていう気持ちとかが見えないと、やっぱりそのデートとかって盛り上がらないと思うんすよ。ちょっと古着屋は是非行きたいですね。LiLiCoさんもお好きなんじゃないかなと思いまして…。どうなんだろう、はい。
交通手段はということ、これは断然に電車でございます。というのはですね、私あの小・中・高、学校が近いと言いましたが、電車で通学しておりましたので、小学校の頃の電車内の武勇伝とかを電車に乗りながら語りたいと思います。聞きたいでしょう?
サプライズするとしたらですね、あのー下北はやっぱり、私たちを育ててくれた町と言いますか、やっぱりライブハウスの文化が根強い街なので、ライブします。ライブします。
そしてお出かけの時のBGMは、Lianne La Havasの『Green & Gold』という曲に致しました。というのはですね、やっぱおしゃれなデートっていうの、最近はいいんじゃないかなと思ってるので、それに合うUKソウルのアーティストなんですけれども、もう是非これは皆さんにも聴いて頂きたい1曲でございます。
そして最後、やっぱ大事なのは飯ですよね。飯はどうしますか、ということなんですけれども、下北沢もちろんあのいっぱい美味しいごはん屋さんありますので、腹バンバンになるまで食べ散らかすという、デートプランでございます。
ということでKroi、内田怜央のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

古着👚👕👗(←今回の単位)198着
よく知っているところ連れてってくれる人って好き💖💖