ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 18 2021

Back Number

井上竜馬さん、広瀬臣吾さん(SHE'S)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、SHE'Sのボーカル&キーボードの井上竜馬さん、そしてベースの広瀬臣吾さんが登場。

広瀬臣吾さんのデートプランは…

(井上竜馬さん、以下「井」)ということで、LiLiCoさんとデートするなら。
(広瀬臣吾さん、以下「広」)デートのテーマは「映画と音楽」ということで。
(井)意外とベタなところいくね。じゃあ行きたい場所的には、映画館ということかな。
(広)いや、それが違うんですよね。それがですね、ユニバーサルスタジオジャパンです。やっぱりあれって映画のテーマパークな訳じゃないですか。結構昔から、僕ら大阪出身でよく行ってたは行ってたけど、そんな映画作品をちゃんと見て行ってる人って少なかったんだよ、一緒に行ってる人。
(井)確かにな、どっちかっていうとテーマパークで、あ!知ってるこの作品ぐらいの、カジュアルな感覚の人が多いやろな。
(広)やっぱそこ深掘りした人と一緒に行きたいっていうので今回選びました。で、行き方なんですけど、新大阪駅スタート、新大阪から車で行きます、なんでかって言うと、そこで車に乗って、やっぱ音楽聴きながら向かいたいっていうので。
(井)ドライブデートもできると。
(広)で、ユニバーサルスタジオの目の前にハードロックカフェとかあるじゃないですか。で、ユニバーサルスタジオ行ってからハードロックカフェでご飯食べるっていう。
(井)それは夕方ぐらい?
(広)夕方から夜にかけてかな。
(井)あーじゃあ晩御飯でハードロックカフェ行くと。
(広)で、ちょっとお酒とか飲みながら。
(井)肉と酒とか嗜みながら。
(広)そうそうで僕が好きな80年代ロックとかの話しながら、映画と絡めながら。
(井)いいね、きたね。ここでようやく確かにリンクしたね、音楽と映画と。
(広)で、昼ごはんも考えてんのよ。昼ご飯もユニバーサルスタジオの前の、ババ・ガンプ・シュリンプっていうお店があって、映画の『フォレスト・ガンプ/一期一会』をテーマにした、レストラン。
(井)エビのとこやんな。
(広)そこは是非行きたいと思ってる。
(井)確かに美味かった記憶あるわ!ちなみに、サプライズするとしたらなんかある?
(広)そのハードロックカフェで、他のメンバー3人にも出てきてもらって、ハードロックの名曲を演奏しようかなっていう!
(井)いいっすね、ちなみに曲は?
(広)ガンズの『Sweet Child o' Mine』にしようかな!夜って感じもあると思うし。
(井)確かに!俺も好きあの曲。
(広)で、その後メンバーも含めて、始発まで遊びましょう!っていう。
(井)あーいいですね!
(広)あと、たぶん3軒くらい行けるな。
(井)飲み歩くと。
(広)で始発になって、新大阪でお疲れ様でしたってことで!
(井)じゃあ2人きりでホテルではないけど、みんなでワイワイ楽しくお酒を飲みながら。いいプランでしたね!LiLiCoさんちょっと、評価・判定の方をちょっとね、していただけたらと思います。よろしくお願いします!

LiLiCoの評価は…

ハードロックカフェのとこに飾ってあるあの大きなギター🎸🎸🎸(←今回の単位)197コ
ユニバーサルスタジオジャパンは結構好きなのよね。ハードロックカフェも好き💖💖