ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 04 2021

Back Number

空音さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、次世代ラッパーの空音さんが登場。

空音さんのデートプランは…

そして今日は、LiLiCo さんとデートするならということで、デートのテーマは「野外フェス」です!
まず行きたい場所なんですけども、野外フェスならおそらくどこでも楽しめるんじゃないかなと思っています。それは一緒に音楽を楽しむというのと、一緒の環境でお酒を飲んだりっていうのがアーティストとしてすごい一緒にやりたいので、それが一番いいかなと思って。僕が行ってみたいなと思う野外フェスはりんご音楽祭です。
そして交通手段は車で行きたいなと思います。なので、車でそれこそフェスに出演している演者の人たちの音楽を聴きながら、フェスに向かいたいなと思います。
サプライズをするとしたら、やっぱり野外フェスは連日いろんなアーティストが出てたりとか日割がすごい楽しかったりすると思うので、その会場の近くのテントが張れる場所でテントを張ります。そこで僕は結構ふいに誕生日とか記念日とかじゃなくてもプレゼントをあげるのがすごい好きなので、何かLiLiCoさんが喜びそうなプレゼントを選びます。まだデートということでおそらく付き合ってるかどうかの段階は僕まだわかんらないんで、いきなり物ってなると少し重いかなという風に思いますので、何かお風呂の時に使える化粧水であったりとか、シャンプーであったりとか、すごい重くなくていつでも使えるものをプレゼントしたいなという風に思います。
そしてお出かけの時のBGM なんですが、僕は選んだのは Perfumeの「Baby cruising love」という曲です。これは純粋にPerfume が出てるフェスに一緒に遊びに行きたいなーっていうの、プラス僕がデートの時にかけるとすごい、いい意味でしんみりもするし盛り上がる曲かなという風に思いますので、この曲を選びました。
ご飯はせっかくフェスに行っているので、そのフェスで出店している、なんかご飯屋さん、何食べても楽しいかなという風に僕は思います。逆にその時でいろんなやつを見て食べ歩きしながらでもいいかなと思います。
ということで、僕、空音のデートプランいかがでしょうか。LiLiCo判定をお願いします!

LiLiCoの評価は…

Perfume🎤🎤🎤(←今回の単位)281組
フェスの環境を一緒に楽しむって、ぜひ連れて行って欲しい💖💖