ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 28 2021

Back Number

山岸竜之介さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、シンガーソングライター、ギターリストの山岸竜之介さんが登場。

山岸竜之介さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートなんですけど、どうしようかなってあのいっぱい考えてたんですけど、多分おしゃれなお店に連れて行くとか、なんかそういうのは僕、多分あのベタやなって思ってしまったので、ちょっとあえて変化球を選んでみました。テーマっていうと難しいんですけど、ちょっと最近あったかくなってきて、梅雨も明けると多分夏になるので、せっかくなのでインドアな僕でもアウトドアなデートの方がいいかなと思って選びました。デデン!上野動物園にまず行きます。
上野動物園なんで多分昼くらい…朝集合とかになると思うんです。「SUNDAY MORNING」っていうマルーン5の大好きな曲なんかを聴きながら行きたいなと思ってるんですけど。上野動物園、僕、いつも行こうと思うと閉まってるんですよ。1回も行けたことがなくてそこに行ってみたいなってのもありますし、上野動物園は、広いし珍しいパンダとかもいるみたいな
ので、ちょっとそれも「わ〜楽しいね、くまだね!」なんて言いながら、はい。 僕はですね動物に例えると、例えるとというか僕自身、熊、ホッキョクグマがめっちゃ好きなんですけど、LiLiCoさんから見た僕はどんな動物に見えるかというのもぜひ教えてください。
で、上野の近くって、アメ横があるじゃないですか。あそこに行ってちょっと昼とか夕方ぐらいに屋台の美味しい串とか何かを食べ歩きしながら、いろんな店にね。アメ横は、何か1本だけ買ってどっか行って、みたいのができるんで、なんかそんなことをしてみたら面白いんじゃないかななんて思って、デートプランを組んでみました。
そのときに僕ギター持ってたら、おこがましいですけど、ギターなんか弾きながらどこか公園とかで、座って話せたらいいかなと思っております。
もしサプライズするとしたら、上野公園とかに行ってギターを持ってってセッションをマルーン5の「SUNDAY MORNING」を、さっき聴きながら来てたと思うんで、それをセッションするなんかどうですかね。
ということで、山岸竜之介のデートプラン、これ緊張するな…LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか?採点をお願いします!

LiLiCoの評価は…

パンダ🐼🐼🐼(←今回の単位)194頭
アメ横とかすごく好きよ💖💖