ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 14 2021

Back Number

中川大輔さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優、モデルの中川大輔さんが登場。

中川大輔さんのデートプランは…

デートのテーマは「お金を使わないアイデアデート」です!やっぱり、お金を使わないで2人で楽しめたら、もう何したって楽しめると思うんですよ。お金を使ったら、それはもちろんもっと楽しめるでしょうし、でもまずこのお金を使わないで、2人でデートしたいっていう、僕の本当に妄想です。
なので行きたい場所はもう公園、近くの公園、遊具とかもあんま無いですかね、もうただただ緑の芝生が広がってる、でっかい公園に2人で行きたいと思っています。
そしてそこでやりたいことも、これアイデアデートですから、自分たちで遊びを決めるんですよ。例えば、四つ葉のクローバーを3つ先に集めた方が勝ちとか、公園のウォーキングスペース歩いて、チワワを5匹見つけられたら成功。何が成功か分かんないですけど、という本当に自分たちで何でもないようなルールを決めて、そういう遊びをして、それを楽しみたいなって思っています。
なので、徒歩ですね。家の近くまで徒歩で行って徒歩で帰るっていう、肩肘張らないデートしたいなと思ってます。
サプライズ!サプライズもね、これやっぱお金使いたくないんで、例えばこう、クローバー探してる途中に、花編んで冠作れるじゃないですか。そういうのをこっそり作って、サプライズしたいなって思います。ちょっと妄想してました。
お出かけの時のBGMなんですけど、僕のイメージではお昼の公園だったんで、お昼の公園でかける曲っていうのを、僕のミュージックライブラリをバーって探したんですけど、Magic!さんの、Rudeっていう曲、これを小型のラジオとかでスピーカーで流しながら、そういう何でもないような会話を楽しみながら遊びたいなって思っております。
ご飯は、LiLiCoさんお肉がお好きだって、ブログに書いてあったのを読んだので、僕もお肉大好きなので、お肉のステーキなどをちょっと、僕が自分家で作ってサンドイッチなどにして持って行って、お昼に一緒に食べれたらなって思っております。
ということで、これが、以上僕のデートプランでした。LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…

お父さん🧔とお母さん👩‍🦰(←今回の単位)316人
ご両親が聴いているからポイントを抑えている💖💖