ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 30 2021

Back Number

磯野くん(YONA YONA WEEKENDERS)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、YONA YONA WEEKENDERSの磯野くんが登場。

磯野くんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、ということでですね。
私、磯野くんが持ってきたデートがですね、こちらです。「アツアツ 東京ラーメンデート」ってことで、ちなみにこのアツアツは、デートのアツアツとラーメンのアツアツと、かかってるんですけれども。何を隠そう私ラーメンのことについて歌った曲をリリースしたぐらいですね、大のラーメン好きでして、今回 LiLiCoさんの舌をうならせる名店の数々を一緒に巡っていきましょう。
交通手段は私が普段乗っております、バイク。125ccと、ちょっと小さいんですけれども小回りも利きますので、トコトコと参りましょう。
で、あの申し訳ないんですけども、ちょっと早起きをまずはしていただいて、稲荷町にあります『喜多方食堂』さんで朝ラーを食べましょう。こちら朝の7時からの営業してるお店でして、「朝からラーメンきついよ」と思うかもしれないんですけど、非常に澄んだスープに喜多方ラーメン特有のモチモチの麺が絡まって、朝からつるつるといけちゃうような、そんなラーメンになっております。
で、そうしましたらですね、私の好きな Hi-STANDARDの『Close To Me』という曲をBGM に、ちょっと腹ごなしにモッシュしながら次に目指すのは錦糸町にあります、『なりたけ』さん、こちらでお昼にいたしましょう。いわゆる背脂チャッチャ系のガッツリ系のラーメンなんで、ライスとの相性が非常に抜群です!かつて私、錦糸町界隈に住んでた時に、大変足しげく通ったラーメン屋さんになっております。で、昼ごはんを食べたらですね、ちょっと錦糸町で映画を見たりとか、ちょっと荒川の土手でちょっと日向ぼっこしつつ、もう少し東に行きまして、LiLiCoさんの思い出の地である立石を少し通り過ぎまして、青戸にある『もつ焼きセキヤ』さんでディナーにいたしましょう。ここは私のバンドの先輩がやってるお店でして、もつ焼きとか、もつ刺し、あと美味しいおでんなどなど楽しめる素敵な居酒屋さんになっております。
あれちょっと最後はラーメンじゃないんだといったところでですね、ここでサプライズです。実はこの『もつ焼きセキヤ』さん、お昼は豚麺ポルコというラーメン屋さんとしても営業しておりまして、そのラーメンが夜も食べられます!!ということで最後もちろんラーメンで締めてですね、ちょっと帰りは立石のLiLiCoさんの思い出の地をちょっと一緒に練り歩きながら、二人の仲を深められたらな、なんて思っております。
私、磯野くんのデートプランいかがでしょうか?LiLiCo判定をお願いいたします。

LiLiCoの評価は…

ラーメン🍜🍜🍜(←今回の単位)233杯
年上の女性を困らせるのわかってるね💖💖

YONA YONA WEEKENDERS

公式ホームページ >>