ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 23 2021

Back Number

崎山つばささん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、崎山つばささんが登場。

崎山つばささんのデートプランは…

では早速、LiLiCoさん、僕と妄想デートへ出発しましょう!
デートのテーマは「リラックスデート」です。
待ち合わせ場所は、もうLiLiCoさんの一番負担にならないところに僕が迎えに行きます。車なのか、バイクなのか、自転車なのか、かっこよく迎えに行きたいなと思いますね。そこから僕の家に来てもらいまして、今はなかなか外でデートは難しいと思うので、家の中でできるデートと言うか、家のベランダでゆったり、おうちピクニックなんていかがでしょうか。おにぎりとか、サンドイッチとかを作って、お酒を飲んだり、そこで、まぁ僕 料理が得意なので、家なので、その時食べたくなった物を作ったり、リラックスしながらゆっくりとデートを楽しみたいなと思います。
お出かけの時のBGMは、最近 僕はマカロニえんぴつさんを聴かせていただくんですけども、それの『恋人ごっこ』をBGMに聴きながら、もうまさにLiLiCoさんと僕で恋人ごっこじゃないですけど、なんかそんな妄想デートができたらなと思います。
ということで、崎山つばさのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

カレー🍛🍛🍛(←今回の単位)222コ
私のしたいこと、食べたいことをできるデートってことよね?優しい💖💖