ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 16 2021

Back Number

澤部渡さん(スカート)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、スカートこと澤部渡さんが登場。

澤部渡さんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、テーマは初めましてのご挨拶と言ったらなんですが、「春の初デート」という具合でしょうか。
まず行きたい場所は、やっぱりこの時期、僕も自粛のような暮らしが続いていまして、ましてや音楽稼業はなかなかこう社会との接点もなく、日を浴びる機会もめったにないので、多少の光合成はしたいということで、ちょっと日比谷公園あたりでどうでしょう。
まずLiLiCoさんをお迎えにあがります。そしてそのままドライブしながら、日比谷の公園の方まで行って、軽く散歩をしましょう。例えば老舗の洋食屋の松本楼さんのテラス席というのがございまして、日比谷公園の自然の中で洋食を食べるなんていうのは、なかなかいいんじゃないかなと思っています。私はそこのオムライスがとっても好きなんです。最近では主流になってきていますけれども、ふわふわとろとろ系のオムライスなんですね、それにホワイトソースだったり、デミグラスソースだったり色々選べるんですけど、そういうものを食べながら、LiLiCoさんとお互いを知り合いたい、なんて思っています。例えば僕の好きな音楽はどういう音楽だとか、僕は少し映画に疎いので、映画の話なんかも聞いたりしながら、お互いを知っていきたいなんて思います。
夜には私の大好きなアーティストのライブを見に行きたいなんて思いますね、京都にね、台風クラブというイカしたロックバンドがいるんです。彼らのライブが見に行けたら本当に最高だな、なんて思っているんです。渋谷のWWWっていう、かつて映画館だったところをライブハウスに改装した場所があるんですけれども、そこで彼らの熱いギグを見たいですね。二人で盛り上がれたら、これほど素敵なことはない、なんて思う訳でございます。
そしてライブが跳ねたら、街へ繰り出すわけですよ。渋谷の喧騒を抜けて、僕は実はお酒のことはあんまり詳しくないんです、あんまり飲めないんです。でも、LiLiCoさんはお酒がお好きだと思うので、どこかいいところちょっと紹介してもらいながら、そこで少しまた込み入った話をするなりね、その日のライブの感想を話すなりして、そしてその日は初デートというわけなんで、LiLiCoさんをバシッと家まで送って、イイ一日にできたらなんて思っている次第でございます。
ということで、スカート澤部渡のデートプランいかがでしたでしょうか。LiLiCo判定をお願いします!!

LiLiCoの評価は…

日比谷公園???(←今回の単位)198コ
日比谷公園っていつも通り過ぎるだけで、時間をかけて散歩したことなかった💖💖