ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 09 2021

Back Number

佐野文哉さん、本田康祐さん(OWV)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、OWVの佐野文哉さん、本田康祐さんが登場。

佐野文哉さん、本田康祐さんのデートプランは…

(佐野文哉さん、以下「佐」)では早速、LiLiCoさんとのデートに出発しましょう。まずですね、デートのタイトルですね。僕たちグループのコンセプトにかけて、唯一無二の夏。だんだん暖かくなってきましたからね、まずは行きたい場所の発表を!ズバリ!夏祭り。シンプルに僕が夏が好きっていうのはあるんですけど、それ以外にも、やっぱり夏祭りってどんな環境になっても必ず楽しめるイベントなのかなと。ちょっと小雨が降ってきたなとかでも、みんなで小雨が共有してるわけですから、あの雰囲気だったら誰でもハッピーな気持ちのまま1日を過ごすことができるのかなっていう考えで、僕は夏祭りに決めました。
(本田康祐さん、以下「本」)それってLiLiCoさんにも浴衣とか着てもらう?
(佐)もちろん!僕も着たいと思います。そこでですね、夏祭りといえば屋台だったり、やっぱり醍醐味だと思いますので。ただ浴衣でね、丸一日ズーッと歩くっていうのもそれはそれで疲れちゃったりとか、疲れてくると暑いだったり、混んでるねっていうちょっとマイナス発言が出ちゃいがちになるんで、それってムードを下げる要因の一つにあると思います。なので、ちょっと遠く行って穴場スポットみたいなところに行きたいな時は、タクシー使ったりしちゃってもいいんじゃないのかなっていうのは、ありますね。
(本)ドラマみたいな、花火とか見たいねそういうところで。
(佐)それはね、僕がLiLiCoさんへサプライズとして、僕だけが知っている穴場スポットへお連れしてメッセージの花火を、打ち上げたいなと。
(本)やばいっすね。ジンジンきました!
(佐)そしてですね、お出かけのときのBGMですね。こちらですね帰りを想定して考えてみました。帰りは2人で、フジファブリックさんの「若者の全て」という曲を。ご飯なんかは、もう屋台がたくさん出ていますので、特に僕はあのご飯ではないんですけど、リンゴ飴とか大好きなので、リンゴ飴食べたりだとか、あとは焼きそばなんかやっぱ、屋台の焼きそばなんか完璧じゃないですか。なので屋台で焼きそば食べたり、LiLiCoさんがそのときに食べたいものを買って差し上げたりして。もし大雨だったりが来て、ぐらいの天気になったときは、僕らの吉本本社の食堂で!ということで。
(本)大雨の時まで想定してる!
(佐)OWVの佐野文哉のデートプランいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

りんご飴🍎(←今回の単位)194コ
実は浴衣クイーンなの💖💖