ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 12 2021

Back Number

千葉涼平さん(w-inds.)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、w-indsの千葉涼平さんが登場。

千葉涼平さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするならでwすが、デートのテーマは「遠くでドライブデート」です。
どういうことかといいますと、まず行きたい場所は北海道です。僕は北海道の札幌市出身で、本当に北海道は広くてとてもいいところなんですよ、なので一緒に行けたらなーっていうので、まずその北海道に行く。
二人で飛行機に乗ってっていうだけでも、ちょっとドキドキワクワクする感じで、飛行機の中でのソワソワ感もいいなぁと思いつつも、向こうでレンタカーを借りて僕が運転します。北海道ってほんと広いんですよ。例えば、函館の方もそうですし、上の方だと富良野とか、有名な場所がいっぱいあります。
こういうことがしたいっていうのもね、ちょっとあるんですけども、美味しいグルメがたくさんありますが、やっぱりお寿司は食べて欲しいなーって思います。僕は15、6歳まで北海道にいたんですけども、お寿司を食べるのすごい早い時間が多くて、それこそランチタイムはすごく混むんですよ、なのでその前にお店に行ったりするんですよ。午前中の11時台みたいな感じでお店に行って、並ぶ前にお店に入って食べるみたいな感じで、結構早い時間にね。早い時間にお寿司を楽しむっていうのも、これまた素敵ですね。本当においしい食べ物が多いので、例えばジンギスカンとか、あとはスープカレーとか、豚丼とか、僕すごい好きなんですけど、かにしゃぶとか。グルメっていう面では、本当に北海道っていうのは素晴らしい場所です。
そしてサプライズをするならですが、もし冬だったらスキー場に行ったりなんかして、北海道ならではの素敵な時間だったり、空間を一緒に過ごせるんじゃないかなと思いまして、サプライズで。そういう泊まりでもいいですしね。
このお出かけの時のBGMなんですけども、Mac Millerの「My Favorite Part ft. Ariana Grande」という楽曲です。僕の中でちょっと気になる相手とか、こう素敵な女性を共に過ごす時間には、ピッタリの楽曲かなと思って、この楽曲を選ばさせていただきました。
ということで、w-inds.の千葉涼平のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

カニ🦀(←今回の単位)310杯🦀🦀🦀
名前でも私のハートをキャッチ💖💖