ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 05 2021

Back Number

松尾太陽さん(超特急)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、超特急の松尾太陽さんが登場。

松尾太陽さんのデートプランは…

今日は、僕がLiLiCoさんを素敵なデートへご案内させていただきます。
デートのテーマは、「大阪弾丸列車ツアー」!!というわけで僕は大阪出身なんで、まぁ自分のいいところだったりとか、LiLiCoさんのあんまり経験していないであろう、大阪っていうものをたくさん紹介したいなっていうので、ちょっと今回こんな風に考えてみました。
基本的にどんなことがしたいかっていうのは、ちっちゃい頃からよく、おじいちゃん、おばあちゃん、家族のみんなとよく行っていた、天王寺動物園っていう所があるんですけど、結構動物の数も多くて楽しいんですよね。でその天王寺動物園の隣にすごく有名な新世界っていう、そういうところをぶらぶらしながら、食べ歩きしたり、お店入ったりして楽しめたらいいなっていう風に思ってます。
次は少しだけ移動して、あべのハルカスっていうところに行きたいなと思います。あべのハルカスって、本当にかなり高い高層ビルで有名な場所なんですけど、そこに行ってサプライズっていうのが。色々やっぱり、弾丸ツアーなんでこうやって動物園行ったりとか、いろいろお店行って食べ歩きしてとか、そうやってるうちに意外と時間って夕方とかになってくるんじゃないかなって。現実的に考えると、最終の時間には間に合わせないといけないから、夕方くらいには夕食に行きたいなっていう風に思うんで、あべのハルカスのちょっと高い場所でのレストランに行きます。そういう所で夜景を見ながら夜ご飯食べているときに、僕がLiLiCoさんに対して、「いつもありがとうな。」って。LiLiCoがいてくれてるから、俺はこういう風に頑張れてるし楽しめてるんやで、っていうことを感謝を伝えたいかな。ラブレターとずっと隠してた小さい可愛いサイズの花束をプレゼントしたいなぁという風に思います。それがサプライズですね。
お出かけの時のBGMなんですけど、こういうデートというのもあって少し雰囲気を出したいなっていうのもあるんですよね。僕は久保田利伸さんを敬愛しているので、久保田利伸さんの『LOVE RAIN 〜恋の雨〜』っていう楽曲を流したいなと思います。雰囲気にも合うんじゃないかなって思いますね。それが流れてるのを想像するだけでも、気持ちが高ぶりそうでいいかなって思います。
まぁ何よりも一番は、LiLiCoさんが楽しんでもらえると、僕はそれでいいかなっていう風に思うので、僕はこういうデートプランでやれたらいいなって思います。
ということで僕、松尾 太陽の大阪デートプランいかがだったでしょうか。本仮屋ユイカさん、稲葉友さん、LiLiCoさんに代わって判定をお願いします!

LiLiCoの評価は…

ラブレター💌(←今回の単位)300通💌💌💌
「LiLiCoがいてくれてるから、俺はこういう風に頑張れてるし楽しめてるんやで」ってむっちゃいいですよー💖💖