ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 19 2021

Back Number

川崎鷹也さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、シンガーソングライターの川崎鷹也さんが登場。

川崎鷹也さんのデートプランは…

本日は、僕がLiLiCoさんを素敵なデートへご案内させて頂きます。
デートのテーマは「昼から中華でヘベレケデート」ということでございまして、昼間からちょっと LiLiCoさんとお酒を飲みながら、盛り上がっていければなという風に思ってるんですけれども。
まぁまぁ中華ということなので、横浜の中華街に車で行きます。車の中のBGMは、横浜といえば“ゆず”さんでございますので、ゆずさんの「夏色」をかけて。全然ちょっと季節とは違うんですけれど、も盛り上がって中華街の方へ向かっていくという。
車で行ってますので、その場で置いて、中華を食べながらも昼間からビールやら、何やら飲みまくりまして。で、僭越ながら私の相談を聞いていただく。そういったデートプランになっております。
中華街でお酒を飲みながらいい感じに酔っ払った後は、横浜のコスモワールドという遊園地でに行きまして、ちょっと乗り物乗ったりとか。大きい観覧車がありますから、観覧車に乗ってちょっとロマンティックな夕方、夜に向かっていく。観覧車に二人で乗ってゆっくり夢の話だったりとか、僕の恋愛観だったりとか、LiLiCoさんの恋愛観だったりとかを語り尽くします。観覧車が終わった瞬間、実はこのコスモワールドは、電気が消えるわけでございますよ。電気が消えて、僕らがいるところだけライトアップされて、その場で私がLiLiCoさんのために、ライブをお届けする。そういった、ちょっとしたミュージシャンならではのサプライズをご用意しておりますので。
帰り道は、稲葉さん、すいませんけど来て頂きまして。す初めましてでこんなこと言うのもなんなんですけれども、お迎えに来ていただいて、私とLiLiCoさんを連れて東京に戻ると、そういったプランでございます。
ということで私、川崎鷹也のデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…

観覧車🎡(←今回の単位)211台🎡🎡🎡
嬉しかったのは、二人とも酔っているから、稲葉くんよろしく!ってとこ💖💖