ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 12 2021

Back Number

ko-daiさん(ソナーポケット)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、ソナーポケットのko-daiさんが登場。

ko-daiさんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートをするなら、テーマは『THE横浜』。コテコテの横浜に聞こえると思いますけども、何を隠そう私ko-daiは小学生まで横浜に住んでいました。横浜っていうところは、すごくおしゃれな町と下町が密接にある町です。デートにぴったりかなと思って今回選ばさせていただきました。
今回は、距離を縮めるということがテーマになっております。横浜は港があったり、中華街があったり、赤レンガがあったり、いろんなおしゃれなスポットがあります。そこを一緒に手をつないで回っていきたいな、と思っております。交通手段は電車で。まず横浜駅に行って横浜駅をぶらぶらして、その後にみなとみらいの方に行ったり、中華街の方に行ったりして、お昼をしたり、コスモワールドというね小さな遊園地もあるのでそこへ行ったり。コスモワールドはちょうどいいサイズのジェットコースターがあるので、怖すぎず、優しすぎず。優しさと怖さの間のドキドキを味わってもらいたいと思います。もう本当にコテコテなデートをしちゃいます。
そのあとにですねサプライズとして、横浜の桜木町という場所に野毛というせんべろ街があるので、そちらの方に一緒に行きたいなと考えております。その際には、野毛のお店をまとめたしおりを僕が作ります。その中からおすすめのメニューだったり、おすすめのジャンルっていうものを全部分けたしおりを見ていただいて、この店に行きたいと言ったらそのお店に一緒に行き、次この店に行きたいと言ったらそのお店に行き。LiLiCoさんが、潰れるまでお付き合いしたいなとは思っておりますのでぜひ。その際はスピッツさんの「空も飛べるはず」を聴きながら、足取り軽く野毛のせんべろ街を制覇していきたいなと思います。
酔っ払ったLiLiCoさん、千鳥足でなかなか帰れないと思います。ですので、旦那さんに迎えにきていただいて、おみやで崎陽軒の焼売をお渡ししします。次の日、朝から2人でシュウマイを食べながら、僕とのデートのことを語っていただけたら嬉しいです。
ということで、ソナーポケットko-daiのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

ジェットコースター🎢(←今回の単位)222コ🎢🎢🎢
最近ジェットコースターのってないなぁ💖💖

ソナーポケット

公式ホームページ >>