ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 05 2021

Back Number

板垣李光人さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の板垣李光人さんが登場。

板垣李光人さんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマは「大人アクティブ」っていうことでちょっと考えてきました。
まず、お昼過ぎぐらいですね、僕が運転してお家の方に迎えに行きます。で、肝心のどこへ行くかっていうことなんですけど、千葉の方にグランピング、おしゃれで色々揃ってるキャンプ、それをしに行きたいなと思って。グランピングは夜の照明とかがすごくロマンチックな所とかも多いので、着いてから、「わー綺麗!」っていう風になってもらえたらなと思うので、車の中で多分聞かれると思うんですけど、うまいことはぐらかしながら行きたいです。
車はちょっと大きめのが良いかなと思ってます、理由はまた後ほどということで!
色々買い物したりなんだりで、のんびりとドライブを楽しみながら行きたいなと思ってて、その時のBGMは、僕、いまSEVENTEEN?っていう韓国のアイドルグループにはまってて、『HOLIDAY』という曲がタイトルからも何かこうオフな感じのデートとか、ドライブにぴったりな感じで曲調もすごく爽やかで、その曲を聴きながら目的地に向かっていきます。
まぁ4時ぐらいですかね、ちょうど夕日が綺麗なぐらいにグランピングの施設に着いて、そこで一緒に料理を作り始めて、LiLiCoさんすごく料理も上手だっていう風に聞いているので、何か一緒に楽しみながら作れたらなと思います。ゆっくり料理作って、ゆっくり食べながら話とかして、いろいろお風呂とかも終わったら寝そべられる椅子あるじゃないですか、ああいうところで空を見ながら、二人で他愛もない話から何かちょっと真剣な話とか、いろんな話がゆっくり出来たらなと思ってます。まぁなんでかって言うと僕の勝手なイメージですけど、すごくこ、LiLiCoさんって人を知ることがお好きかな?っていうイメージが勝手にあるんです。お互いのパーソナルな所とかまでゆっくり空を見ながら話をしたいなと思ってて。
で、なんかそのまま会話の数も少なくなってきて「眠くなってきたね」って言って、そのまま自然な流れで眠りにつきたいなと思ってます。
最初にちょっと大きめの車って言ったのは、グランピングだとやっぱり普通のホテルとか旅館とかと違って、洗面所とかがちゃんとしてないところもあるかなと思うので、ちゃんと僕が家から鏡を持って行ったりとかする用に。絶対、次の日どっか行くってなったら女性はメイクしたいと思うので、ちゃんと準備をこっちで揃えて行ってあげたいなと思います。
ということで僕、板垣李光人のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

李光人(←今回の単位)413コ
李光人くんもメイクするので、一緒にメイクしたいな💖💖