ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 29 2021

Back Number

池森秀一さん(DEEN)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、DEENの池森秀一さんが登場。

池森秀一さんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、東京?六本木でデート。
なんか?LiLiCoさんって都会的な感じがします。LiLiCoさんって映画の評論家でもあったりするじゃないですか、ものすごい詳しいじゃないですか。だからまず、ヒルズの映画館。あそこでまず一本映画を見て、色々ディテールを聞いて、よりその映画に僕も深く入り込める様に教えてもらうんかい!っていう感じなんですけど。
それで映画を1本見て食事する前に、車に乗ってレインボーブリッジ、ベイブリッジをクルッとドライブする。妄想が飛び出してきたぞ、どんどん。それでまぁ暗くなった夕方、『POP IN CITY??for covers only?』を聴きながらドライブして帰ってきて、きっといつも六本木ヒルズだからミッドタウンとかでもいいしね。リッツ・カールトンのレストランを個室で予約を入れといて、食事をする。
サプライズは、これは設定としてはLiLiCoさんの誕生日だとして、シャンパンを持ってきたスタッフがシャンパンの下から「このまま君だけを奪い去りたい」のカラオケがなんか出てきて、急に僕が「このまま♪」って歌いだすという。それでサプライズを仕掛けて、おしゃれなジャズなんかBGMに流れてる感じ。
ということで、池森秀一のデートプラン、バブル時代のデートプランみたいですけれど。よろしくお願いします!

LiLiCoの評価は…

そば(←今回の単位)293本
六本木でバブル時代デートって良い💖💖