ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 22 2021

Back Number

真田佑馬さん(7ORDER)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、7人組ユニット、7ORDERの真田佑馬さんが登場。

真田佑馬さんのデートプランは…

では早速LiLiCoさんとのデートに出発しましょう。
まずベタですけど、海に行こうかなと思います。車でって言いたいとこなんすけど、僕バイク乗るんでバイクでツーリングで海に行きます。実はサーフィンをやってましてロングボードなんですけど、どうですかLiLiCoさん、もしよろしければちょっと教えますので、一緒にサーフィンしませんか?
そのサーフィン終わった後は、一緒にランチということでハンバーガーを食べるっていうのはどうですか。僕割と店決めなくて、僕はどっちかって言うと湘南よりは千葉に行くことが多くて、海鮮とか食っちゃったりとかするんですけど、だからそん中にたまにあるんですよアメリカの店がそこでハンバーガーをほおばるのが好きですね。僕ね女性がハンバーガー食べてるの好きなんですよ。なんかいっぱい食べる女性が好きで、LiLiCoさんがハンバーガー食べたら絶対かわいいな💕
BGM、ジェイソン・ムラーズで「I’M YOURS」でいきたいと思います。僕がね、実際に海行くときに結構聴いていることが多くて、LiLiCoさんと一緒に聴いたらより良い音楽になるんじゃないかなと思うので。
ランチを食べて、夕日見て、都内に帰らなきゃいけないので、バイクに乗って帰るんですが、車と違って寝ちゃったら事故に繋がっちゃうので、LiLiCoさんしっかり僕の背中にしがみついてください!
夜都内に戻ってきて一回バイクを置いて、そうですディナーにしましょう。やっぱりディナーはLiLiCoさんが好きなものを食べて、ちょっとベタですけど僕からお花のプレゼントとかしちゃったりして、花を持ちながらちょっと帰るっていうのどうですかLiLiCoさん。
その後に一緒にNetflixを家で暗い中で一緒に見ましょう、LiLiCoさんやっぱ映画詳しいので、一緒に「あーじゃないこーじゃない」って言いながら、眠くなりたいですね。眠くなって、その後僕1度起きちゃうかもしんないですけど、LiLiCoさんの横顔見ながら、眠りにつけたら幸せだなと思います。
朝起きてお腹すいたな〜って言ったときには、LiLiCoさん専用にちゃんとお味噌汁とご飯を用意してきますので、LiLiCoさんは好きなタイミングで起きてください。お味噌汁の具は豆腐、ネギ…シンプルですね。
どうでしょうかねこのちょっとシンプル・ザ・ベストプランで行ったんですけど、LiLiCoさんいかがだったでしょう。

LiLiCoの評価は…

ネギ(←今回の単位)212本
お花を持っている男性💐を見るのも好き💖💖