ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 18 2020

Back Number

MARTINさん(OAU)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、OAUのMARTINさんが登場。

MARTINさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするなら、まぁ車で迎えに行って。富ヶ谷っていうところぶ好きなカフェがあるんですけど、「Little Nap COFFEE ROASTERS」。東京で一番うまいコーヒーだと思うんですよね。まず1階でコーヒーを飲んで、そっからそのお店の2階にいろんなレコードとか、普段聴けない音楽いっぱいありますから。
そこで、さらにコーヒーを飲みながら面白い音楽を聴いて。初めて会うから自分の事も知ってもらいたいし、知りたいから会話するのが一番なんですね。このファーストデートの時は。まぁ例えば、LiLiCo さんの今までの生活。どうやって日本に来て、どうやってその エンターテイメントindustryでやり出して、LiLiCoさんすごい色々やってる人だから、お話はすごく長くなると思うんから、それはやっぱ大切にしたいところですね。
じゃあカフェからどっか行こうかってなったら、車にまた乗って。自分がちょっと好きな場所があるんだけど、島があるんですよね、レインボーブリッジの下に。そこへ夜に行ってみると、レインボーブリッジが光ってて東京タワーも見れて。で、東京スカイラインが凄い光ってる感じで、だいたい人がいないんですよね、そこ。だからベンチに座って、二人でもう、さらに何か深い話。ここから人生どうするかとか、まぁそういうプライベートの話を聞かせてもらえたらいいなって思うんだよね。そこ場所はすごいなんか、お話が進む場所なんだよね。リラックスできるような場所だからそこはちょっとサプライズとして。行ったことあるかどうかわかんないけど、その場所をぜひ知ってもらいたいっすね。
それでもう、じゃあ帰りましょうってなったら、ちょっとお腹空いたなーって思ったらね、肉食べたいなぁって、肉で締めたいなーって思うんだけど。時間も少ないと思うしお互い帰らなきゃいけないから、サクッといきなりステーキに行って。ラフな感じで、もうパパッと大きな肉を食べて、そうしたら最後にLiLiCoさんを家に送ります。
それでは、OAUのマーティンのデートプランでした、LiLiCoさんいかがでしたか?楽しそうですか?行こっか??

LiLiCoの評価は…

バイオリン🎻🎻🎻(←今回の単位)218挺🎻🎻🎻
お台場のその島、行ったな、誰かと(笑)