ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 27 2020

Back Number

市川知宏さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の市川知宏さんが登場。

市川知宏さんのデートプランは…

今日は、僕がLiLiCoさんを素敵なデートへご案内させていただきます。デートのテーマはずばり「パワースポットデート」でございます。僕自身すごいパワースポットが大好きで、LiLiCoさんにもぜひそのパワーを吸収してほしいなと思ってこのプランを考えました。
まず行きたい場所なんですけども、秩父にある三峰神社。ここは関東一パワーが溢れてると言われている神社ですね、僕も3回ほど行ったことがあるんですけども、すごい風景だったりとか空気も綺麗で、それをLiLiCoさんに味わって欲しくて連れて行きたいです。
まずは待ち合わせなんですけども、車でLiLiCoさんのご自宅か都合が良い所に迎えに行って、朝9時ぐらいですかね、LiLiCoさんを乗せて秩父に向かいたいと思います。高速降りてから蕎麦屋が並んでる道がありまして、そこが蕎麦が有名なのでどっか良き蕎麦屋に入って、二人でお蕎麦を食べて色々お話しします。
お腹を満たしたら三峰神社を登るのにすごい山道をこう行くんですけども、今の時期だとすごい紅葉が綺麗で、その風景も楽しみながら山道を登って行って到着します。普通神社って狛犬だったりとかが祀られてるんですけども、ここは狼が守り神で、僕、LiLiCoさんのイメージがすごい狼みたいなパワー溢れるイメージなので、その狼のパワーを是非受けてもらいたいと思います。で中が結構広いので、本殿に行くまでが。そこも二人でゆっくり歩きながら、お仕事だったりとかプライベートの話を二人でしながら、美味しい空気を味わって歩いて行って本殿に到着します。僕のお勧めはぜひ、あの何かお願いするんじゃなくて、日頃の感謝の気持ちを、神様に伝えてもらったらすごくいいなと思います。
無事にお参りが終わったら、旅館の方に移動したいと思います。で、ドライブの BGM なんですけども、僕はケツメイシさんがすごく好きなので、LiLiCoさんにもぜひ聴いてほしくて。中でも「街並」という曲が僕はすごく好きで、それを流しつつ向かいまして、まぁ着く頃にはもう夕方だったり夜ぐらいだと思うので、旅館の美味しいご飯を二人で食したいと思います。
お風呂の時間になったら、僕の理想は二人で入りたいですね♪で、ここでサプライズなんですけども、シャンパンを用意して二人で飲みたいと思います。で思う存分飲んで、もうお互いベロベロになって眠りにつきます。
で次の日は、LiLiCoさんはお仕事という設定でですね、僕が無事に安全運転で届けて解散という、結構平和な心温まるデートだと思うんですけども、いかがでしょうかね。 刺激は少ないのかもしれないんですけども、是非審査の程よろしくお願いいたします。

LiLiCoの評価は…

シャンパン🍾 (←今回の単位は“シャンパン”)313本🍾🍾🍾
空気が良いところ最高💖💖