ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 20 2020

Back Number

高橋健介さん(LUCKY TAPES)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、LUCKY TAPESの高橋健介さんが登場。

高橋健介さんのデートプランは…

LiLiCoさんとは銀座あたりで集合して、まず有楽町、銀座、東京駅もそうですし、その東京の古き良き建物とかいっぱいあるところを散歩をまずはしたいですね。散歩しつつ、銀座だったらGINZA SIXとかで、ちょっと買い物して。
デートの時のBGM なんですけど、僕はJackson 5の「I Want You Back」を聴けたらいいなと思います。この曲を聴きながら散歩とかたくさんしたいなと思うんで、散歩しながらすごいワクワクするような、ハッピーな空間になるような、そんな楽曲だと思うので、この曲をBGM にしながら一緒に楽しくお散歩デートなんかもしたいなと思います。
で、ちょっと散歩をしてみて、ちょっと小腹が空いたりしたら国際フォーラムとかそのあたりの小洒落たカフェとかで。事前にさりげなくLiLiCoさんにはコンタクトを取って、アレルギーなんかも聞きつつLiLiCoさんも食べれるような、ちゃんとスイーツを用意して一緒にカフェのタイム楽しみたいなと思うんですけど。
その後、ちょっと有楽町とかを散歩したりしとか日比谷辺りも散歩して。日比谷公園があるじゃないですか、その中で「あれ?なんかこう、ライブやってるよ!」って。実は友達が今日ライブやってて一緒に見ようって、ライブも楽しんで、その後に「ライブ楽しかったね!」とか言いながら、ちょっとフランクな有楽町の辺りの飲み屋さんで一緒に飲んで、「わあ!楽しかった!」っていうところで、さらに今日はいいところに泊まろうという、ペニンシュラホテルに泊まります。
そこの上にあるバーなんかでゆっくり一杯やりつつ、LiLiCoさんに何か花をあげようかなと思うんですけど。何かなぁ薔薇なんてちょっとそんな恥ずかしくてあげづらいですけど、ここは思い切って薔薇をあげたいと思います。
まあその夜はちょっと…色々と想像にお任せいたしますが朝を迎えまして、東京の朝もすごい綺麗だと思うんで、朝の東京の景色も見ながら、モーニングを一緒に食べて、その後一日本当にありがとうってことで。その後はお見送りをして、そのデートを終えたいと思います。
ということでLUCKY TAPES 高橋 健介のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…

ペニンシュラの枕🏨 (←今回の単位は“ペニンシュラの枕”)299コ🏨🏨🏨
ペニンシュラ、ホテルの枕が最高なのよ💖💖