ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 06 2020

Back Number

田中涼星さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の田中涼星さんが登場。

田中涼星さんのデートプランは…

今日は、僕がLiLiCoさんを素敵なデートへ御案内させていただきます。
デートテーマは「お魚天国」!LiLiCoさんがお肉好き&お酒好きと聞いたんですけど、ここはあえて、肉ではなく魚で攻めようかと思いまして。なんせ僕の地元が新潟県なので、新潟県の海鮮を味わってほしいなと思い、このデートプランを選んでみたんです。
LiLiCoさん最近都会の中でお忙しくされているので、ちょっと田舎の方にいって、都会の喧騒を忘れる旅でもいいんじゃないかなと思ったので、新潟に行きます。
待ち合わせはLiLiCoさんに新潟駅まで来ていただきます。移動手段ですが、最初やっぱ僕が車を運転してLiLiCoさんはお酒でも飲んでもらいたいなと思ったんですけど、相手がいないとお酒飲むにしても楽しくないと思うんですよ。なので、もう逆に運転手つけちゃいましょう!ちょっとそこはリッチにいこうかなと思いました。
お目当ては海鮮です。寺泊とか日本海側にお魚の市場が横にずらーっと並んでるところがあるんです。そこはカニが食べられる。貝類が食べられる。そして自分で海産物を選んで海鮮丼にもできるという、まあ素晴らしい場所があります。そこで小腹を満たしていただき、新潟はお酒もおいしいんですよ。お酒好きのLiLiCoさんに新潟の地酒を堪能していただきたいなと思いまして。まあ、海鮮とお魚と合いますよ!やっぱり日本海の新潟の代名詞であります。
それを楽しんでもらいつつ、やっぱり海といえば旅館じゃないかなと。旅館に泊まりに行きましょうよ!と。もちろんご用意するのはオーシャンビューでございます。そこで美味しい料理を。まあお魚だけではなく、新潟にはですね、お肉がございます。村上牛だったりとか、当地に行かないとなかなか食べないと思うんですよね。せっかくなので、LiLiCoさんには僕の地元の美味しいものをたくさん食べていただきたいなと思いまして。
その間はもう休日気分を味わっていただきたいので、BGMも僕、「日曜日よりの使者」を最近聴いてて、休日気分を演出してくれるので、それを聴いてLiLiCoさんと渋くいい、休日にできたらいいなと思っております。
ただね、これだけじゃ普通なんですよ。シメとして、朝起きますよね。で、朝起きたら僕がいません。でLiLiCoさんは焦ります。「アレ!?涼星くんどこいった?」と。探し回ります。海にでちゃいます。そしたら僕が海からマグロを持って「LiLiCoさ~~ん!とれました!」で、エンドです。はい、もうマグロの一本釣りとね、いわんばかりのエンドでしたけど、僕が用意したデートプランはこんなかんじでございます。LiLiCoさん評価お願いいたします!

LiLiCoの評価は…

🐟(←今回の単位は“マグロ”)231匹🐟🐟🐟
旅館って良いね♪ちょどぐらい不便でも私、良いのよ!💖💖