ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 30 2020

Back Number

納谷健さん、近藤頌利さん(劇団patch)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、劇団patchの納谷健さん、近藤頌利さんが登場。

納谷健さん、近藤頌利さんのデートプランは…

(近藤頌利さん、以下「近」)今日は、僕たちが、LiLiCoさんを、素敵なデートへご案内させていただきます。それぞれテーマを持って、一つづつ発表させていただきますんで、どうぞよろしくお願いします。
じゃあまずは、健から。
(納谷健さん、以下「納」)僕、劇団Patch、納谷健のデートのテーマは「初々しさと、努力。」です。
(近)うわ、ずるー!絶対ずるいやんそれ。いやね、ずるく行こうよ!多分、女性は、そういうのに弱いよ、初々しさに。
(納)まず行きたい場所がキャンプなの。
(近)流行ってるね。
(納)キャンプとかバーベキューで、もう全部やる。その上で一緒にお肉焼いたり、なんか釣りとかアクティビティみたいなのやっちゃったりして。
一応ねBGMとか、どんなのかけますかみたいなのあって。俺はパッと浮かんだのが、ゴールデンボンバーさんの「また君に番号を聞けなかった」。
ああいう失恋とかちょっとした恋愛の後悔してる話とかを、なんか楽しく語り合えたりしたなら、距離ってグッと近づくやろな。
それこそ、なんかどんなことあったんですか?みたいな話から。
(近)すぐ距離が縮められるやろし。
(納)俺、料理好きやから、バーベキューでアヒージョとか作っちゃえば。
(近)持ってくんやなオリーブオイルを。あーいいですね〜。
(納)そんな感じでございますが、しょりぴーは?
(近)僕のじゃあ、デートプラン、テーマは「まったり、隠れ家。」です。
箱根に温泉、LiLiCoさんの旦那さん、純烈の小田井さんにかけて僕の中の温泉物語も提供できたらなぁと思って…。
(納)なんでちょっとライバル意識持ってるの笑。
(近)いや多分ライバルに女性は、「私を取り合ってるー!」ってなって妄想も膨らませてくれるかなっていう…。
(納)妄想やしね!
(近)それで全然、負けてもいいけど、とりあえず1回、旦那さんと僕がバトってる絵を妄想してほしいなっていう思いも込めて、LiLiCoさんには温泉を提供しようと思います。
(納)あー、ときめきそう!
(近)僕の趣味がドライブなので、そのまま運転します。
BGMですが、いま平井大さんにハマってて、ちょっとかすかに流しながら。
でも僕は運転中のトークが好きなので、そこで一杯膨らましていって、LiLiCoさんお肉が好きということで、すき焼きを食べてお酒も多分飲みたいと思うんですよ。きっとお好きですよね。事前に僕は、グラスなんかを買っていって、一緒に星を見つつ…。
(納)星まで見る?
(近)…星を見るよ。
(納)出とるやんけ!!百戦錬磨!!
(近)というわけで、そんな2つのデートプランなんです。

LiLiCoの評価は…

納谷さん→アヒージョ114コ、近藤さん→平井大さん115コ
近藤さんの勝利🏆
俺の中の温泉物語が響いた💖💖