みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Jan. 5 2024

question

大人の恋のアプローチって?

R.N.ここまる(29歳・女性)

おふたりに聞きたいのは、大人の恋のアブローチってどういうもの?です。
先日仕事のイベントで知り合った方になんとなく惹かれ、どうしても気になり翌週にその方が経営している隣の県のお店に行きました。そこで少しお話しし、さらに気になったので、思い切ってハンカチと連絡先を書いた手紙を送りました。ダメ元だったのですが、お返事があり1日に1回程度 LINEでやり取りをしていました。
既婚者でもパートナーがいるわけではないようです。隣県なので会おうとすれば会えないわけではないのですが、相手は飲食店の経営者さんなのでお花しいのもわかります。
LINEのやり取りもとても丁寧で、こちらのインスタにもいいねを押したり、投稿内容について話題を広げたりしてくれます。その距離感がとても心地よくはあるのですが、ここからどうやってアプローチすればいいんだろう?と思っています。
相手は7歳年上のカフェの経営者さん。おふたりでしたら、どうやってアプローチしますか?また、どうアプローチされたらぐっときますか?

LiLiCo's Answer

いい感じの恋愛の進み方だと思う。今、楽しいよね。
なんだが白、黒つけたがってる感じがするので、恋愛に関しては少しグレー気味で焦らずにアプローチしてみるのも良いと思うよ。
ご飯に誘ってみたり相手が困らない程度にアプローチを仕掛けて、相手が時間がある時にふとここまるさんのこと思い出して、誘ってもらえるようにしてみては?
大人の恋のアプローチって言っても、アプローチの仕方は人ぞれぞれだからね。

バックナンバーはこちらから