みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Aug. 4 2023

question

好きな人をやめた方がよいと言われ…。

R.N.テイラー(31歳・女性)

2ヶ月前ほどから好きな人ができたのですが、昨日彼の事を知っている人から「あの人はガチでやめた方がよい」「かって色々あったらしい」と言われ、えっ今更?と思い動揺しています…。
でも私から見ると彼は本当に周りの人のことを気にかけるタイプで、優しくて、一緒にいると笑わせてくれて、心から素敵だなと思い、彼のことを思っていると急にLINEが来たりして、ご縁があると感じています。
友人が言うように「かって色々あった」人なのだと思いますが、私はそれでも彼を信じてみたいと思っていますが、LiLiCoさん、このまま接近しても大丈夫でしょうか?

LiLiCo's Answer

そのアドバイスをくれた人の視点から見てるからか、その人がテイラーさんが好きな人を好きなんじゃないかなと思うのよ。
テイラーさんは自分の気持ちに素直になって、アタックして欲しいな。もしボロボロになっちゃっても、それは自分の行動だから、アタックすることで納得できるはず。
多分、テイラーさんが冷静な人だと思うので、ちょっとマズイなと思ったら上手く引き際を見極めることができるんじゃないかな。
自分の主観とセンスを信用しながらも、冷静な判断ができる自分も横に置いてアタックしてくださいね。

バックナンバーはこちらから