みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

June 2 2023

question

付き合っていない男性に旅行に誘われました。

R.N.ゆうりん(26歳・女性)

付き合っていない男性に旅行に誘われました。
半年前に共通の趣味で知り合い仲良くなった男性で、ご飯や音楽ライブに行ったり、お互いの家に遊びに行って映画やゲーム、手料理を振る舞ったりと、月に2回ほどは会う関係です。出会ってから毎日連絡をくれて、とても優しい方です。正直、好きです。めちゃくちゃ好きです。
でも絶対に付き合いたいということではなく、今が最高に楽しいから、ずっとこんな感じの関係でもいいし、付き合えたらめっちゃラッキーぐらいです。私は、友達も多く、仕事も充実しているので、一人でも結構楽しい人生なのかも。
そしてこの前、彼から旅行に誘われました。私もとっても楽しみで、今度会った時に色々決めようという話になったのですが、この場合は部屋は別々なのでしょうか?単に気の合う友達としか思われていなかったら、別々にするんですが。別々にするのが普通なのでしょうか。
私は脈アリなんじゃないかと、ちょっぴり思っちゃてます。
異性と旅行に行くのが初めてなので、どうしたらいいのかわからず、ご意見をいただきたいです。

LiLiCo's Answer

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2023/6/9 オンエア同時刻まで配信-<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから