みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Apr. 14 2023

question

彼の交友関係に意見したら…。

R.N.テレコ(45歳・女性)

私には10年近く付き合っている恋人がいます。彼は友達が多く、異性の友達もたくさんいます。
つい最近、私に黙って既婚女性と二人だけで夜遅くまで飲んでいたことが発覚。翌日のLINEの通知が目に入ってしまって、「長い時間一緒にいてくれてありがとう❤️」とハートマークが沢山。お相手は結婚しているのに、私の彼と二人だけで飲むのも、好意がありすぎなLINEも常識的じゃないと伝えました。彼は非常に怒って、「彼女の悪口を言うなら、もう別れる。お前が改心して、俺の交友関係に口出ししないならそのまま。」と言われました。私は、“改心”という言葉に、はぁ?と思ってしまいました。
でも私は彼と一緒に居たいし、でもそのことについて彼が悪かったと謝るのも違う気がするし、彼は少しも歩み寄ってくれません。悲しいけれど、お互い別の道を進むべきでしょうか?
真剣に悩んでいるのですが、答えが出せません。

LiLiCo's Answer

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2023/4/21 オンエア同時刻まで配信) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから