みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Oct. 14 2022

question

夏休みに二人の男性から告白されました。

R.N.ラジオ初心者です (22歳・女性)

今年の七夕に「不思議な夏休みになりますように」とお願いしたところ、今年の夏休みに二人の男性から告白されました。私にはもう3年お付き合いしている彼氏がおり、もう告白されることなんて無いだろうなと思っていたので、とても驚きました。
一人は社会人で、サークルの先輩だった方で、大学内でお仕事されています。もう一人は、同じサークル内の男友達です。そのサークルの先輩に告白されたことを相談していたので、驚きました。
現在は、彼氏と先輩の間で心が揺れ動いています。二人とも素敵な方なので、ずっとモヤモヤが続いています。彼氏は友達感覚で付き合っていて、私はそれがとても心地良いと感じています。ですが、3年目にして本当に彼が好きなのか分からなくなっていました。デートをしている時も、手を繋ぎたいと思わなくなっていました。そんな中、先輩から告白されました。
先輩からの告白は「彼氏がいるので」という理由で、一度お断りしたのですが、その後、先輩と話したり、一緒にいる時にドキドキしています。
彼氏に対しての気持ちに改めて気付いたのも、先輩からの告白があってからだと思い、先輩のことが好きなのかなと思い始めました。
彼氏、先輩、男友達の三人は、私が幸せになればそれで良いよと話してくれています。もういっそのこと一人になってみようかとも考え始めています。
もう自分の気持ちがわかりません。ビシっと厳しいお言葉お願いします。

LiLiCo's Answer

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/10/21 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから