みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Sep. 30 2022

question

小学校時代の同級生になかなか告白できません。

R.N.しゅう(21歳・男性)

小学校時代の同級生に恋をしてしまいました。
小学生の頃から仲が良く、6月にふと遊びに誘ったことをきっかけに、二週間に一度のペースでドライブや飲みに行くようになりました。LINEも7月頃から、このメールを書いている現在でも続いています。
それまでは親しい女友達として接していたのですが、大人になり、垢抜けた姿や居心地の良さに、次第に恋心が芽生えていきました。
告白を決意し9月の上旬に遊びに行ったのですが、告白をしようとすると今までの思い出がフラッシュバックしてしまい、この楽しい関係が終わってしまったらなど考えてしまい、言葉が出なくなってしまいます。それからすぐに僕の家に来て、映画を見てそのままお泊まりしていくということもあったのですが、それでも告白できずに終わってしまいました。
どうかこんな僕の背中を押してほしいです。

LiLiCo's Answer

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/10/7 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから