みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Sep. 9 2022

question

前妻さんからのメッセージカードと手紙を発見していまい…

R.N.ソルティドッグ(28歳・女性)

1年ほど前に付き合ったバツイチ年上男性と、数ヶ月前に入籍、結婚しました。見た目も中身もすごくタイプの方のと一緒になれて、とても嬉しいです。
引っ越しを控えており、旦那さんも私もバタバタと荷物整理。ふとリビングに置かれていた見慣れない箱の中身を見たら、元カノいや前妻から旦那さんに向けたメッセージカードや手紙を発見。まだ前妻さんのことが気になっているのかなぁ?なんで手紙を捨てないんだろうという、悲しみやら何やらで、ブスッとした態度をとってしまいました。旦那さんにどうしたの?と聞かれたのですが、なんでもないと答えました。リビングという目に付く場所にあったのですが、勝手に箱の中を見てしまった訳ですし、嫉妬している自分が恥ずかしかったのかもしれません。
私は旦那さんは今は私のことが好きだと思ってくれていることを感じたい。願わくば昔の手紙は捨てて欲しいんだと思います。
旦那さんはALL GOOD FRIDAYのヘヴィリスナーなので、LiLiCoさんのアドバイスを聞いたらそれに従ってください!私もLiLiCoさんのアドバイスに従います。

LiLiCo's Answer

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/9/16 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから