みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

SCALP D BEAUTÉ FOLLOW ME!!

Apr. 09 2021

question

彼との身長差だけが少し気になるんです。

R.N. LiLiCoの弟子になりたい方のあいこ(32歳・女性)

友人の助けを得ながら、マッチングアプリにて素敵な男性と出会いました。直近であまり良い出会いに恵まれていたとは言えず、誰かをあまり深く好きになることは諦めていました。そんな中、こんなに愛情を持って接することができる優しい彼と出会ったのは、奇跡だったと思っています。
とてもシャイな人で、なかなか彼の口から「付き合って」と言ってもらえませんでしたが、先日とうとう告白され私も快くOKをしました。
ところが1点だけ気になるところがあります。それは身長差です。私は日本人の女性の平均身長をはるかに超えており、体格も割と良い方です。彼は割と小柄な方で、そこを含め好きになってしまったのですが、正直全てのシチュエーションで100%気にならないというと、そうとは言い切れません。
しかしその人の内面や性格がとっても大好きで、一緒にいると家族のようにホッとでき、また結婚を見据えておつきあいができると思ったのは、これが初めてです。 身長差が気にならなくなるために、LiLiCoさんより励ましたの言葉がいただけると嬉しいです。

LiLiCo's Answer

<ぴろフォンによると>
身長はあいこさん173cm、彼が160cmで、13cm差。マッチングアプリでの出会いなので、身長差も最初からわかっていた。気になるシチュエーションは、例えば駅の改札で待ち合わせをしていて、手を繋ぐ瞬間に悪目立ちしちゃうように思える。ほぼそういう気持ちを払拭できるようになっているが、大丈夫と言って欲しい。
(LiLiCo)
大丈夫だよ!!!みんなそんなにそこを見ないよ!二人の世界だし。身長なんて関係ない!大丈夫!!!
私も168cmでめちゃくちゃ大きいってわけではないけど、仕事中にヒール履くこと多いから、ほとんど私より小さかったけど、気にならなかったよ。
素敵な人に出会えたことをどれだけ素晴らしいことなのか考えて。それを身長で無しにする、ダメなるとか考えないで。周りも幸せそうだなって見てるだけだよ。
電話した声が幸せそうだったらしいし、本当におめでとうございます!!!!
言えない情報もいろいろあったんだけど、良いと思うよ。彼、若くて素敵な職業で頑張ってる。今日、もう入籍したら?

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

DON'T WORRY,BE HAPPY /BOBBY MCFERRIN

【今週のありがたきお言葉★】

おのろけかい? お似合いカップル 大丈夫!


バックナンバーはこちらから