みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

SCALP D BEAUTÉ FOLLOW ME!!

Dec. 18 2020

question

いつベッドを共にしていいのかがわからない。

R.N.手洗い熊子(26歳・女性)

クリスマス直前で相談したいことがあります。
地元の飲み屋さんで知り合った8歳年上の飲み友達が、つい最近彼氏になりました。
彼とは知り合って3ヶ月、付き合ってから1ヶ月ちょっと経ちました。その人は二人目の彼氏になるんですが、いつベッドを共にしていいのかわかりません。軽いと思われたくないけれど、そういう雰囲気になった時にお酒の勢いもあったので、心の準備ができていないのと断りました。けれどデートを重ねてお互いの身の上を話していくうちに彼の人となりが掴めた気がして、そこから日を追うごとに朝を一緒に迎えてみたいと思うようになりました。
付き合って1ヶ月でベッドを共にするのは早いでしょうか?それとももう少し時間をかけてが良いのでしょうか?
よく3ヶ月ルールと聞きますが、初エッチのタイミングで今後大事にされる、されないは変わってきますか?

LiLiCo's Answer

<ヒロフォン(事前電話リサーチ)によると…>
まだ今日の時点でベッドは共にしていない。彼は8コ上でバツイチ。元嫁、元カノにも浮気されて別れた。性格はとても良くて、いわゆるイケメンではないけれど女性に困らないタイプの人。付き合って早い段階で手は繋いていて、ほぼ週に三回はデートしていて、会うたびにキスはしてる。先日、彼の部屋へ遊びに行って、彼より先について部屋の汚れが気になったので、掃除機をかけていたら寝室のベッドの脇にアレを発見。えーって思ったけれど、この日も何もなかった。

(LiLiCo)
お酒の勢いの時によく断れたと褒めてあげたい。3ヶ月ルールは聞いたことないんだよね。鍵を預けてもらえるなんてもうほぼほぼ。いいじゃんもうしたら?慣れてるとかそんなこと思わないよ。
性格の相性は大事だけど、体の相性も大事だと思うの。長く付き合ってからいざそういう時に合わないってこともあるから、私だったら早めに。ここで結婚したらずっとその人としか抱き合えないから、体が合うっていうのはとても大事なことだと思うのね。もういいんじゃない?クリスマスだし。
彼はとてもあなたのことをリスペクトしてるよ。
バツイチっていいと思うのよ。結婚に対して夢見がちでないし、ちゃんと真面目に考えて勢じゃなくちゃんと考えてくれる人だと思う。
(稲葉友)
手洗い熊子さんから、どんな下着の色がいいのか?って質問も来てましたが、下着の色なんて男に合わせて選ぶものではないです。あなたの気分がアガる好きな色を身につけてください!!

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU/MARIAH CAREY

【今週のありがたきお言葉★】

大丈夫 今と思ったら しどきです


バックナンバーはこちらから