みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

July 1 2022

Back Number

Q

主人が浮気しているようです。
R.N.みー(48歳・女性)
先日お昼過ぎに、私の主人が昔の友人達と飲み会があるということで出かけることになり、快く送り出しました。21時頃に帰ってきた主人に「どうだった?」と聞くと、飲み会に70歳過ぎの人もいて食事があまりできなかったとのこと。仕方なく食べられるものを簡単に作りました。その夜、主人に届いたLINEを携帯のディスクトップでたまたま目にしてしまいました。女性から「今夜はありがとう」という文章。普段はしませんが、気になるので開いてみました。内容は二人で食事したことや、「ホテルに誘ってくれたのに今夜は行けなくてごめんね。」との内容でした。
主人は私がLINEを見たことには全く気づいていません。この場合どうしたらいいでしょうか?黙って経過を見守るか、問い詰めるか。この女性と主人は20年以上の友人関係にあることは知っていますが、私は一度もお会いしたことはありません。
ホテルに行けなかったら、帰宅が早かったのかなぁと思うと腹が立ちます。私は夕食を中断して、駅まで車で迎えに行ったのに。
黙っていた方がいいですかね?LINE文章は写メ撮ってます。夫婦仲は結婚17年目で普通です。

LiLiCo's ANSWER

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/7/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。