みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

May 27 2022

Back Number

Q

彼氏ではない人が気になっています。
R.N.ゆり(29歳・女性)
私は今、彼氏ではない人が気になっています。
1ヶ月ほど前、知人の紹介である人と付き合うことになりました。数回デートをして、考え方も合うし、一緒にいると落ち着くと言ってもらえています。
彼は転職の予定があり、ゆくゆくは近くに住むことになりそうですが、今は距離があり頻繁に会えてはいません。
一方で、よく行く近所の居酒屋の方に仲良くしてもらっていて、特に店長の男性とは冗談を言い合ったり他愛のない話で連絡を取り合ったりする仲です。恋愛感情では無いと思っていたけれど、仕事っぷりがかっこよくて少しづつ惹かれている気がします。
どちらもこの半年ほどの間の出来事なのですが、今の所まだ心の距離が縮まっていない彼よりも、毎週のように会って話す店長の方が近い存在のような気がしていて、この微妙な違和感を覚えたまま彼氏と付き合っていいのか、考えてしまいます。
時間が解決してくれると思うのですが、自分の気持ちの確かめ方が知りたいです。

LiLiCo's ANSWER

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/6/3 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。