みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

May 6 2022

Back Number

Q

気になる同僚の男性、諦めるべき?
R.N.まみこ(31歳・女性)
職場の男性が気になっています。
2年前、彼の方から人づてに私の連絡先を聞いてきたことがきっかけで、友人のような関係になりました。コロナ前までは一緒に飲みに行ったり、公園に行ったりしていました。初めは彼のほうが私に気がある感じで「前から可愛いと思っていたんだ」とか、何かと口説いてきたのですが、その時、私はイマイチ乗り気ではなく、もっと他にいい人がいるかもと思い曖昧にしていました。
そんな中、二人で遊園地のイルミネーションを見に行くことがありました。特に進展は無くそこからさらに半年以上、しばらくして旅行のお土産を彼に渡そうとしたら、「今、付き合っている人がいるので、女性から何かを受け取れない。」と断られてしまいました。
以来、彼のことが前より気になるようになってしまいました。LINEも以前に比べるとかなり素っ気なく、私から何か用事が無い限り、来ないようになりました。以前は8歳年上の彼に対して、友達のような、兄のような存在と思っていましたが、今は異性としてかなり気になる存在です。
彼のことは諦めるべきなのでしょうか。

LiLiCo's ANSWER

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/5/13 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。