みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Feb 25 2022

Back Number

Q

マッチングアプリで出会った彼をどうしたらいいのか…。
R.N.ぐでんぐでん(33歳・女性)
私は現在33歳で、マッチングアプリで出会った男性のことで悩んでいます。(婚活よりも恋活のようなアプリです。)
彼は同じ歳で、去年の11月末ぐらいに初めて会いました。3回目にホテルに行ってしまい、このまま会うことはないだろうなと思っていましたが、その後も向こうからメッセージがあり、年末に会いました。その時一緒に海に行ったりしたのですが、ホットワインを持ってきてくれたり、出張先のお土産をくれたりと、ただの遊びでは無いのかな?私も少しいいかもと思い始めていました。その時、二日連続で泊まりましたが、居心地も良かったです。年始には話の流れで、温泉に二泊行きました。雪が降ったりして大変でしたが、私の体調や荷物などいろいろ気を使ってくれて、ちゃんと付き合いたいなと思いました。しかし、向こうからそんな話もなく私も勇気が出せず、そのままになってしまいました。
年明けは、私が仕事のピークで忙しく、彼も同僚がコロナになったり濃厚接触者が多く、まん延防止中は会えないと言われました。そこから1ヶ月連絡が来ず、もう終わったかなと思いました。そこでアプリを再度始めたところ、彼もやっているのを見つけ、もう無いんだと思いました。そうしたらその日、彼からLINEがきて、都合がいい女だと思われているんだと思い、私はどうでもいい人とは温泉に行かないし、1ヶ月間楽しい思い出をありがとうと、さよならの意味を込めて送りました。そうしたら彼は、まん延が終わったら約束していた映画を観に行こうと返信してきました。
全くもって何を考えているのかわかりません。まだ会いたい気持ちもあるし、会って結論が出ないならもう最後にしたいし、会って流されたら嫌だなという気持ちもあります。
LiLiCoさんだったら、どうしましすか?

LiLiCo's ANSWER

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/3/4 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。