みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

SCALP D BEAUTE FOLLOW ME!!

Mar. 26 2021

Back Number

Q

無理やり貸されたDVDを返却したいんですが。
R.N.マシュマロ大臣(33歳・女性)
マッチングアプリで知り合った方と二度目の食事を済ませた帰り、DVDを渡されました。(その人の好きな地方バラエティ)「見るのも返すのもいつでもいい。」とのことで、別に頼んでないけどなぁと思いながら受け取りました。
その3日後に「見た?」と連絡がきて、見る気も会う気も失せてしまいました。会っている時に、性格があまり合っているとは思えなかったのにも関わらず、安易に物の貸し借りをしてしまった自分が情けないです。
感想はLINEで伝えるとして、返却は郵送でもいいのでしょうか?
また会うことを考えると憂鬱になります。

LiLiCo's ANSWER

こういうことよくあるよね。マッチングアプリがどうのこうのではなく、飲み会とかでこの人いいなと思って、いざデートしてみたら、ものすごくつまらない人だなってこと。マシュマロ大臣は、もうこの人とはお付き合いしないって気持ちになってるし。
その男性は、DVDによってまた会えるチャンスが生まれるってことを考えているんだろうし、同じことで笑える仲なのかっていうのもチェックしたかったんだと思うんだよね。マシュマロ大臣さんのこと好きなんだと思うの。
今、映像って短いものを見る時代になっちゃったからね。なかなかそんなDVDを渡されても見ることはあまりないし。私も弟にコロナが始まった段階でおすすめされた作品、いまだに見てないからね。自分が忙しいっていうのもあるけれど。
私の中では、マシュマロ大臣さんの住所を書かずに、郵送すればいいと思う。で、連絡しているSNSのアカウントは消す。
仮パクは気になっちゃうし。

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

PRETENDER /OFFICIAL髭男DISM

【今週のありがたきお言葉★】

出会いとは そんなもんです 次へ行け