運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Apr 15 2022

Back Number

Little Glee Monster PART1

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

ボーカルグループ『Little Glee Monster』から、かれんさんが登場。
つい見てしまう車のパーツや最近のドライブについて伺いました。

かれんさんがつい見てしまう車のパーツは「フロントライト」。小さい頃からフロントライトを目に見立てて、どんな顔か想像をして楽しんでいたそうです。かれんさんが好きな車の顔は目がくりっとして、にこっとした笑顔に見える車が好きなんだとか。
最近楽しかったドライブについて伺うと、お正月休みに家族でドライブした箱根と答えてくれました。箱根神社に参拝し、温泉と湯豆腐を楽しんだそうです。車の中では流れてくる音楽に合わせて歌って過ごすそうですが、家族で歌の取り合いをするのが恒例だそうです。


Little Glee Monster詳細はこちら >>