月替りで人気シンガーが登場!番組からのお題をもとに毎週カバー曲を披露

COVER ME

Nov. 10 2023

BRADIO

11月はBRADIOが、カバー曲を披露してくださいます♪

今週のカバー曲
September / Earth, Wind & Fire
(タカアキさん)Earth,Wind & Fireの「September」。基本はちょっとこうまあドラムもなしで、僕ら3人だけの、ちょっとアコースティックまあ多重録音もしつつ、ミニマムでアコースティックサウンドなものを一応、基準にね、はい。
(ソーイチさん)われわれ的にもアコースティックなサウンドやってるんで楽しかったですね。まあこの「September」はね、まあもう言わずもがな、みなさんご存知の名曲だと思いますけれども、まあ我々もねもちろんアースに影響を受けて、こうファンキーなサウンドをバンドでもやってますんで、まあその辺をこう、消化した我々が、逆にこの先人のね、代表曲をどう表現するかっていうところですね、聴きどころなんじゃないかと思うんですけれども。
(タカアキさん)あの~巷では、あのBRADIOは「和製アース」なんて呼ばれてるらしいんですけど。
(ソーイチさん)髪型ですかね?
(タカアキさん)大きく出ましたけどwww
(リョースケさん)テンポもね、ちょっと原曲とは違う若干ゆったりとした、本当にアコースティックな感じで、すごくいい感じに聴いていただけるんじゃないかなと思ってます、はい。

バックナンバーはこちらから