月替りで人気シンガーが登場!番組からのお題をもとに毎週カバー曲を披露

COVER ME

Oct. 13 2023

Nenashiさん

10月前半はNenashiさんが、カバー曲を披露してくださいます♪

今週のカバー曲
Kiss Of Life / SADE
(Nenashiさん)Sadeの『Kiss Of Life』…ですね。前回はトラックを作ってリミックスっぽく仕上げたんですけど今回はシンプルに行きたいなと思いまして、スペシャルなゲストを呼んでカバーしてみたいなと思いました。この方です!
(関口シンゴさん)Ovallのギタリスト、関口シンゴです。今回はKISS OF LIFEをですね、Nenashiと一緒にカバーできるということで、まあよくねえ2人でアコースティック・カバーやってるんですけれども、今回はちょっとね、エレキのクリーントーンで、なんか爽やかな感じをイメージして弾いてみました。まあシンプルだけどこうね、Nenashiとのコンビネーションが伝わるんじゃないかなと思いますので。ALL GOOD FRIDAYにねぴったりのアレンジになっております、はい。是非楽しんでもらいたいです。
(Nenashiさん)そうなんです!origami Productionsのレーベルメイトでもある、Ovallのギタリスト・関口シンゴとのコラボさせていただきます。

Nenashi公式X >>

バックナンバーはこちらから