月替りで人気シンガーが登場!番組からのお題をもとに毎週カバー曲を披露

COVER ME

Feb 18 2022

Skoop On Somebody

今月はSkoop On Somebodyが、カバー曲を披露してくださいます♪

今週のカバー曲
忘れられないの / サカナクション
(TAKEさん)サカナクションの『忘れられないの』ということで、まあ、こーへいさんプロデュースに委ねる形になるんですけど、どうですかコーヘイさん?
(KO-HEYさん)オリジナルが、明るい・乾いている・楽しそう、みたいな。PVも含めて、だったので、そこへ行っても勝てない。勝ち負けじゃないんですけどね。で、我々も、ええ大人じゃないですか。真っ昼間っていうよりも、夜かなっていう。ていうか歌詞がやっぱりね「忘れられないの」っていうのが、昔を思い出しているような、何か後を引きずっているようなという解釈で、アレンジしてみようかなっていうことで。TAKEも非常にね、濡れた歌を歌ってくれたので。これね、キー高いのTAKEが。山口さんすごいねあの高さで歌えるって。
(TAKEさん)山口さんが弾き語りでギター一本で歌ってる動画とかも見たんたけど、ブレない!に対して僕のボーカルはブレブレです。弱々しいというか、泣きが入りますねきっと。
(KO-HEYさん)ぜひね、その辺もお楽しみいただければ、ガラッと違うところを楽しんでいただければ。ではSkoop On SomebodyのCover me、サカナクションで『忘れられないの』。

Skoop On Somebody 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから