月替りで人気シンガーが登場!番組からのお題をもとに毎週カバー曲を披露

COVER ME

Nov. 24 2023

Back Number

BRADIO

11月はBRADIOが、カバー曲を披露してくださいます♪

今週のカバー曲

I BELIEVE IN MIRACLES / JACKSON SISTERS

(タカアキさん)Jackson Sistersの、「I Believe in a Miracles」です。今回最終のこの曲ということで、一番BRADIOっぽいというか、個人的にはすごくソウルフルにというか、こう一番フィットしたカバーなのかなっていうふうには。歌というか声というか。
(ソーイチさん)なんかこう、バンドの毛色的にはこうど真ん中というか。
(タカアキさん)ゴリゴリした感じがね、とっても似合ってるんじゃないかなとは思いました。
(ソーイチさん)やっぱりこの曲はもうグルーヴが、ファンクのグルーヴというかね、もう出まくってましたので、なんかこう、誰かの曲っていうよりかは自分の曲みたいな感覚で、演奏できたなっていう感じはあったし、歌ももうかなりね、ソウルフルに仕上がって。夜中の真行寺のテンション出てましたね、歌に。なんか夜中一人で盛り上がって歌ったんだろうなみたいななんか感じが出まくってて。
(タカアキさん)そうですね。なんか、あれ?今日止まらねーな、みたいな感じになりました。どこまででも行けるなみたいな。
(ソーイチさん)なんかその乗ってる感じがね収録されてて、すごいよかったなと思いますね。楽しんでいただけたらなと思います。