月替りで人気シンガーが登場!番組からのお題をもとに毎週カバー曲を披露

COVER ME

July 1 2022

Back Number

安田レイさん

今月は安田レイさんが、カバー曲を披露してくださいます♪

今週のカバー曲

LADY MADONNA / LOVE PSYCHEDELICO

LOVE PSYCHEDELICOの『LADY MADONNA』です。
もう大好きな1曲なんですよね。私が小学生の頃の曲なんですけど、お母さんがCD買ってきてくれて聴くようになったんですけど。小学生の時だけじゃなくて、中学·高校とクラスメイトにLOVE PSYCHEDELICO好きの友達がいて、よくカラオケで一緒に歌っていたので、かなり歌い込んできていますね。今日までに、多分、本当にカラオケも学校で歌っているのも全部含めたら 1000回くらい歌ってるんじゃないかっていうくらい、歌いこんでおります。
で今回はですね、キーボードのクレハリュウイチさん、前回もね、鍵盤弾いてくれたピアニストともにやらせていただきます。また、原曲とはちょっと違ったジャズィーな雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。

今週のカバーソングはradikoでチェック!(〜2022/7/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

安田レイ

公式サイト >>