月替りで人気シンガーが登場!番組からのお題をもとに毎週カバー曲を披露

COVER ME

May 6 2022

Back Number

遥海さん

今月は遥海さんが、カバー曲を披露してくださいます♪

今週のカバー曲

Beatutiful / Christina Aguilera

Christina Aguilera 『Beautiful』という曲ですね。
この曲は、2002年にリリースされて、わたし一桁でしたね、6歳。6歳の時に、この曲はね、ずっとMTVだったりいろんな音楽番組にすごい流れてて、すごい大好きで。私にとって本当に自分が自信がなくなってしまった時とか、そういう時に聴いたり、人とはやっぱり違う部分が結構あるので、その違いをね、なかなか受け入れられない時もあったりもして、ちょっと落ち込むこともあるんですけど、でもみんな違ってみんな美しいんだよって、different is beautifulっていう言葉にすごい救われて、それと同時にこの曲に救われて、今も救われています。なので、そんなパワーをたくさんもらえる曲なので、今日、みなさんにそのパワーを与えられるように、頑張っていきたいと思います。
去年はギターだったじゃないですか。で、今回のCover Meはですね、私の大好きな、親友のキーボードを弾いてくれる、岩村みさき。みさきがですねサポートで入ってくれますので、そちらもぜひお楽しみにしていていください。

今週のカバーソングはradikoでチェック!(〜2022/5/13 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。